癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

やめられまへんなぁ~O(≧∇≦)O♪♪♪

やめられまへんなぁ~O(≧∇≦)O♪♪♪

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

昨日は♪
フジホーム東出雲IC店にお邪魔いたしましたO(≧∇≦)O♪

ここで仕事をしちょ~ました!

この度も素敵なご縁をたくさん頂きましたよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

主催者さまの
『好きなようにブース作っていいよ♪』
というお言葉を素直に受け取りヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

この度のわたくしのブース♪
洋風のお家2階の
男の子用子供部屋O(≧∇≦)O♪♪♪

ぬいぐるみとクッションを集めまくって♪
『あゆみんの巣』をこしらえましたO(≧∇≦)O♪♪♪
フジホーム
初めて来た
フジホームさんのモデルハウス(*´∇`*)♪
めちゃくちゃステキ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆☆☆

ドアを少なくして
収納の棚を上手いこと配置して
閉塞感が無く、
隣の部屋との通路を設けることで
実際は狭い敷地であっても
広々とした広がりのあるお部屋の構成になっておりますd(⌒ー⌒)!

ステキだわぁ~O(≧∇≦)O♪♪♪

こういうのを見ると
マンションじゃなくて一戸建てが良いわねぇ~(///ω///)♪
って思っちゃう!!!

子供部屋もとっても凝っていて
女の子の部屋の壁紙は『ミッキー&ミニー』
男の子の部屋の壁紙は『トイストーリー』

女の子の部屋と男の子の部屋は
真ん中に二段ベッドを置くことで仕切られていて移動は自由にできる仕組み♪
子供たちが大きくなったら本格的に間仕切りしてふた部屋にして個室として使えるのね♪
今どきのお家ってとっても考えられてるわぁ~(o≧▽゜)o☆

感心しきりの楽しい住宅見学でございましたO(≧∇≦)O♪

そんじゃ♪
ぼちぼちボディマッサージ&ハンドマッサージを受けてのんびりしましょうね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
なんてゆるゆるしてましたらば♪

あらあらあら♪
お客様いらっしゃいませO(≧∇≦)O♪♪♪

わたしが一言一言お伝えする度に!
『面白ーい!』O(≧∇≦)O♪
『なんでわかるの?』(゜ロ゜;ノ)ノ
『初めて分かってくれる人に出会えた』(つд;*)
『おおっ!そっ……そうです!この年に結婚したんです!スッゲー』(((((゜゜;)

ふっふっふっ♪
その反応がたまらないっっっO(≧∇≦)O♪♪♪
だって♪分かっちゃうんだもの♪
しょうがないでしょヽ( ̄▽ ̄)ノ☆

これだから
この志事♪………
やめられまへんなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆☆☆

さすがに今日はぐったりでございます(#^.^#)

人様の人生を鑑定する時には
お一人お一人の『氣』の流れ
心の有り様をあわせて感じながらお伝えしていきますのでね♪

一日に10人以上鑑定するというのは
正直疲れます(*´∇`*)

でも、お話をさせてもらった方々が
確実にその表情が変わり
前向きになっていかれるのを間近で見届けられる喜びは♪
何にも勝るものでございます♪

クライアントさまお一人お一人の
ビックリしたなぁ~もうっっっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
というご感想♪♪♪
鑑定士冥利に尽きます(#^.^#)

わたしの鑑定は
わたし自身が40年以上にわたり
集め、体系化した統計データを元に作り出した
100%オリジナルの統計学です♪ヽ(´▽`)/♪

そこら辺の、なんの根拠も無い占いとは全く違うものです(o≧▽゜)o♪

もともと、わたし自身が
自分が傷つきたくない、自分を守るために生み出した最大の防御法だから♪

数字で表すと90%以上の確率でヒットするのは当たり前の事なんです♪

これからも♪
どんどん面白いことを広げていきますのでね♪O(≧∇≦)O
どうぞお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
フジホーム
それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年11月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月30日から11月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1124 t:1 y:0

コメント


認証コード9417

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional