癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

自己卑下爆弾投下~!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

自己卑下爆弾投下~!!!(゜ロ゜;ノ)ノ

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

『セルフカウンセリング講座』のテキストてこ入れ
からのお~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
『カバラカレンダー12月号』の作成♪
間に
お名前文字もじセミナー』も入り
アドレナリン出っぱなし!!!

めっちゃ楽しい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

反面、眼精疲労半端なく( ̄▽ ̄;)
目薬差し差し
本日のブログを書いておりまするO(≧∇≦)O♪

さてさて♪~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
いつもクライアントさんとお話させて頂いて感じるのが……………

かなりの割合で皆さまが抱えていらっしゃる『爆弾』(゜ロ゜;ノ)ノ!!!

『自己卑下爆弾』!Σ( ̄□ ̄;)
自己卑下爆弾
みんなそれぞれとってもいい
『個性』を持ってらっしゃるの!
ナイスキャラO(≧∇≦)O♪♪♪

なのにそれを認めようとなさらないのよねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いやいやそんな………わたしなんて……
僕なんて…………

はぁ~?!w(゜o゜)w
何ですと~?!

『わたしなんて』?『僕なんて』?

あなただから!あなただからこそですよ♪
あなたは唯一無二の大切な存在です!
あなただからいいのよ!
あなたでなくちゃダメなのO(≧∇≦)O♪♪♪

これねぇ~( ̄▽ ̄;)
お名前文字もじセミナー』でも
いつもお話させて頂くんですが………

とかくこんなふうに考える人って
優しい人が多いんです(*´ω`*)
思いやりが深いの!
自分よりもまず人さまを優先して差し上げることの出来る人O(≧∇≦)O♪

素敵な事よね♪
………でも………それだからこそ
いつの間にか自分は後回しになってしまうことが多いんだわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

でもね♪
あなたの事を一番わかってあげられる人は
世界でたった一人
あなただけなんだよ!
どれだけ近しい親子でもパートナーでも
100%あなたの事を理解するのは不可能!

一番大切なあなたを
一番わかってあげられるあなた自身が大事にしてあげられないなんてどういう事?!
ドンだけ悲しい?・゜・(つД`)・゜・

『我慢』は『自己都合』
穏便に済ませたい、責められたくない
事を荒立てたくない!

そんなこと、もうしなくていいんだよ♪
大切なあなたのために
あなた自身が立ち上がる時!
それが今なの(*´ω`*)♪

今日は『カバラ数秘術』に当てはめると
『6愛情』の日(*^-^*)♪
まずはあなた自身を愛してあげましょう!
今日はそんなことを意識して過ごしてみてね(*^-^*)b

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年11月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月30日から11月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1168 t:1 y:0

コメント


認証コード5855

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional