癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

メッセージを受けとる力(*´ω`*)

メッセージを受けとる力(*´ω`*)

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

ヴァルトオリジナル
『カバラカレンダー12月号』
完成しました(^-^ゞ

もうじきアップ出来るように準備を進めております!O(≧∇≦)O♪
もうちょっと待っててね♪(o≧▽゜)o

本日は雨降り………
出たな!低気圧!!!

このところ事務作業がずっと続いておりましたので
あり得ないほどの『肩こり&頭痛』………Ψ( ̄∇ ̄)Ψイャァ~!

本日はカバラ数秘術に当てはめると
『7休息』の日(*^-^*)♪

無理せずおとなしく
初老の身体をいたわりつつ過ごす事にします(*^^*)

さてさて♪(*^-^*)b

今月もあと一週間!
来年に向けての準備は進んでおりますやら?!(o≧▽゜)o?

来月………12月は『11』
特別な意味のある月回りがやって参ります♪

『11』というのは『動揺・メッセージ』の月(*^-^*)♪

メッセージを受けとる力

お誕生日から鑑る『運命数』に
この『11』のある人は
『巫女・メッセンジャー』的な要素の強い人O(≧∇≦)O♪
わたしもそうです(o≧▽゜)o♪
言葉に力があり
使い方次第で良くも悪くも変容していくという暗示がありますd(⌒ー⌒)!

そこを踏まえましてΨ( ̄∇ ̄)Ψ

来月12月は
来るべき2016年に
あなたが本当は何をしたいのか?
どう動いて行きたいのか?
どう生きたいのか?

そのあなたの心構え、決意が
果たしてあなたの本心から導き出されたものなのか?!
それとも………さまざまなしがらみによる『受動的』なものなのか?

あなたの本心を試すような
出来事・お知らせが
次から次へと起きてくるタイミングであると
覚悟をしておいて下さいね(o≧▽゜)o♪

2016年は『完結』の年!
あなた自身の『人生』にも
社会的にも
ひとつの『区切り』が訪れる時!

そこにおいて
『あなたはどうしたいのか?』
今一度、足元をしっかりと見つめてみて下さいませね♪

今週26日(木)は『満月』でもありますしね♪
この一週間を
是非ともあなたの本心との対話のタイミングと捉え
しっかりと内なる自分とお話してみて下さいませね♪(*^-^*)

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪♪ヽ(´▽`)/♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年11月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年10月30日から11月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1165 t:1 y:0

コメント


認証コード2203

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional