癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

Waldスタッフ新年会!楽しい~O(≧∇≦)O♪

Waldスタッフ新年会!楽しい~O(≧∇≦)O♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~O(≧∇≦)O♪

『始まり』の月10日目の本日は♪
『11:メッセージ』の日でございます(゜∇^d)!!

さらに!
『新月』

しかも!
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』でもありますのでね♪

ヴァルトカバラカレンダーでは
本日を『今月の注目度No.1』にしておりますよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

あなたの『直感』を信じて!
あなたの『想い』を
『言葉』にのせて発信するタイミングです♪ヽ(´▽`)/♪
『言霊(ことだま)』の力を借りて
あなたの『想い』を形にしましょうd(⌒ー⌒)!

ただし!!!
いつもお伝えしておりますね(゜∇^d)!!
『一粒万倍日』の意味d(⌒ー⌒)!

『善き事』も『悪しき事』も
心の持ちよう次第で
何万倍にもなって巡りめぐって返って来ると!(o≧▽゜)o♪

今日『やらかして』しまうと
とんでもないピンチを引っ張って来てしまう可能性がありますからね(*^^*)

くれぐれも!
心穏やかに、清き心で事にあたってくださいませよ♪(*´ω`*)♪

そんな本日に向けての♪
心構えをしっかりと創り!
今年も『癒しの森ヴァルト』の更なる発展♪
更なる楽しみ♪更なるわくわくを呼び込もう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

っっつことでO(≧∇≦)O♪♪♪
『意思力・始まり』の日の昨日♪

『ヴァルトスタッフ新年会』を開催いたしました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
ひゃっほぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)♪

分けがない

多岐いちじく温泉の新年会プラン♪
らんらん♪らんららんらら~ん♪(*^^*)

いつも一緒に頑張って♪
一緒に笑って♪同じ志を持つ仲間♪
お弟子さんと兄弟姉妹同然のお友だち♪

一緒に温泉でラッコになって♪
個室を借りてのんびりまったり(*´ω`*)
お腹いっぱい食べて!笑って♪

お料理
お料理
お料理

ホントに楽しい時間を過ごしました♪

食事も笑顔もおおごっつぉ~O(≧∇≦)O♪♪♪

仲間が何よりの宝☆です♪ヽ(´▽`)/♪

たっぷり楽しんだので♪
今日からまた全力疾走しちゃいますよん~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆☆☆

今年のお楽しみイベントの打ち合わせも出来たしね~O(≧∇≦)O♪♪♪
またまたお知らせしますねっ♪

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2016年1月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!

 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年12月28日から1月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1073 t:1 y:1

コメント


認証コード2718

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional