癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

あれ?そういえば?!元気だわ(°▽°)!

あれ?そういえば?!元気だわ(°▽°)!

おはようございます( ・∇・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです♪ヽ(´▽`)/♪

さてさて~(*´∇`*)ノ♪

『自立』の月10日目の本日は♪
『7:意志力』の日でございます(’-’*)♪

あなたは
本当はどうしたいのか?!
どこに向かい
何を望み
何をやりたいのかd(⌒ー⌒)!

強い意志を持って
一歩踏み出す日でございます(*^^*)

そうは言っても
人から何か言われるんじゃないか
人の目が気になって………

なんて心配は!かなぐり捨ててしまぇ~
(ノ-_-)ノ~┻━┻

あなたの人生を決めるのは
あなたです

他人さまがとやかく言う筋合いはございません

それに(゜∇^d)!!
自分で思うほど
人さまはあなたの事を
本気で気にしてはいませんから(*^^*)

だってみんな
自分が一番大切なんですもの(°▽°)

暦の上では『入梅』
今日から本格的な梅雨入りなのですが
やはり今年は梅雨が早ようございましたね

体調管理はしっかりとやって参りましょうね(*´ω`*)ノ♪

『体調管理』といえば(*^.^*)

昨日わたくし
二ヶ月ぶりに行きつけの美容院へ行って参りましてね♪

担当の『さつきさん』の
極上のヘッドスパを受けて参りました(^-^ゞ

さつきさんはアロマにも詳しいので
常連の特権O(≧∇≦)O
さつきさんオススメのアロマも使っての♪
頭もみもみでございました❤

すっかりしっかり脱力し
今朝は久しぶりのお寝坊さん(°▽°)

………とはいっても6時にはゴミ出ししたんですけどね(*^.^*)

昨日さつきさんとのお話で
『体調管理』の話をしたんですよ♪

そこで彼女が
20代の時より30代の今の方が元気です!☆☆☆
っておっしゃってたんですd(⌒ー⌒)!

20代の時は体力はあったけれど
なんだかいつも疲れて元気がなかった
今は『食事』にも気をつけて
心と身体に良いことを楽しんでやってるからだっておっしゃってましたね♪

『楽しんで』
これが一番のポイントですね(*^.^*)

そういえば………
わたくしも
サラリーマン時代はいつも体調不良でございました(/。\)

定期的にとんでもない熱を出して
寝込んでましたね(°▽°)

子供の頃から40代半ばまで
体調の良い日がなかった

だけども!
そういえば!
本格的にこのお志事を始めてから
ホントにホントに元気だわ‼
特に
自分は『しゃべくり』メインで身をたてて行くのだと決めた
この2年間!

しゃべくり

年相応の肉体疲労感とか
使い痛みの関節痛はあるものの
一日あれば復活O(≧∇≦)O

仕事部屋からテレビがいなくなってからは
いつも夜中仕事をしていたのが
夜9時には眠くなるようになって
朝は4時、5時頃から起き出して

まずは布団の上に正座☆☆☆
ピシッ、背筋を伸ばして
気持ちよく本日の活動を開始しております(゜∇^d)!!

やはり!
健康の秘訣は
心が喜ぶことを♪楽しんでやる事❤
これに尽きますね(*´ω`*)

それでは!
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたびも、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2016年6月号」を無料ダウンロード出来るように準備しました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームにジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
 必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年6月1日から6月30日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!


a:1110 t:1 y:0

コメント


認証コード9226

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional