癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

たった一人の大事なあなた(*´ω`*)ノ♪

たった一人の大事なあなた(*´ω`*)ノ♪

☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

わたしのところにお話においでになる方々の口からよく飛び出してくる言葉No.1!

『わたしなんて………f(^_^;』

んんん~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

『謙遜』と『自己卑下』は違いますよ*1

『なんて』ってなんですか
『あなただからこそ!』ですよ

唯一無二、この世でたった一人☆
あなただからこそ!出来ること♪
一人一人に大切な役割があるのです(*^^*)

自分に優しくしていますか?!
自分を可愛がってあげていますか?!

どれだけ仲の良い
『夫婦』『パートナー』『家族』『親友』であったとしても、
『あなた』のことを100%わかってあげられるのは、あなたしかいないの(*^3(*^o^*)

自分に優しく出来ない人に
『人さま』をしあわせにする事なんて出来ないんだよ♪

もちろん『優しくする事』と『わがまま』は違いますよ(*^^*)ね♪

ハート

一番大切なあなた(*´ω`*)
あなた自身を『ギュッ』O(≧∇≦)O
ってしてあげて下さいねo(*⌒―⌒*)o

『でもでも、どうしたら良いか、やり方がわからないんです(T_T)』
というあなた(*´ω`*)

お話しましょう(*´∇`*)ノ♪
大丈夫よ♪
必ず変われるから~♪ヽ(´▽`)/
在りたい自分♪なりたい自分♪
で、楽しんで生きましょうρ( ^o^)b_♪♪

それでは♪
今日もおしあわせさまで(*^3(*^o^*)

コメント


認証コード1349

コメントは管理者の承認後に表示されます。


*1 o( ̄ー ̄)o

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional