癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

噂は本当だった!『安産のお守り』O(≧∇≦)O

噂は本当だった!『安産のお守り』O(≧∇≦)O

強風注意報発令中~(゜ロ゜;ノ)ノ
べうべうと騒々しい風の音を聞きながら夜なべのお絵描き仕事をしております(#^.^#)♪♪♪

こんばんは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ~☆

さてさて~♪

わたしの描くイラストの中でも
一番人気の『赤ちゃんの絵』♪♪♪

昨年半ばくらいから
ご注文が急増しております(#^.^#)♪

最初はねd(⌒ー⌒)!
霊気のヒーリングを受けに来て下さる妊婦さんが、
『あゆみんさんの絵を見ていると気持ちが落ち着くんです♪』
って言って下さってご依頼頂くパターンが多かったんですよ( v^-゜)♪

そうしたら、『赤ちゃんの絵』を描かせて頂いた方々から

『初産なのにびっくりするほど安産だったんです!』
という嬉しい声が続出!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして
『わたしが安産だったので、仲良しのお友達にもプレゼントしたいんです』というご注文を頂くようになりました~(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)エッエッエ~!

なんて嬉しいご報告!!!

噂が噂を呼び、面識のない方からも
『安産のお守り』になるって聞いたので、『赤ちゃんの絵』を描いてくださいっていうご依頼が徐々に増えて参りましたO(≧∇≦)O♪♪♪

わたし自身
実は、…………『えっ?!ホントにぃ~(°▽°)(°▽°)(°▽°)アラッ?!』
ってO(≧∇≦)O
最初は半信半疑だったのですが

妊娠中から霊気をさせて頂いていて
旦那様のお仕事の都合で岡山に引っ越しなさった妊婦さんより
『信じられないくらいの安産でしたヽ(´▽`)/♪』って連絡を頂き♪♪♪
しかも、彼女の息子ちゃんの名付けの相談にも関わらせて頂いておりましたのでね♪
もうもう♪喜びもひとしおでございますヽ(´▽`)/♪

その彼女から
『絵を見ていると、妊娠中から安心出来ました♪そして、出産に対しても不安感がなくなり、楽しみに出産の時を待てるようになりました♪』
『今、妊娠中の友達に、お守りとして絵をプレゼントしたいと思います♪』
というメールが(*^o^)/\(^-^*)

彼女のおかげさまで(#^.^#)
『半信半疑』だったのが『確信』に変わりましたO(≧∇≦)O♪♪♪

わたしがお描きする赤ちゃんの絵は、
妊婦さんのお名前から鑑るベースカラー♪身近に置いて頂くと運気がアップする色を使って描いていきますd(⌒ー⌒)!

ですので、ひとつとして同じものはありません(*´ω`*)ノ~☆
世界で一つ♪あなただけのオリジナルですヽ(´▽`)/♪
福音
再生
手渡しの場合も、郵送の場合も
『プチ鑑定』をおつけしておりますよ♪
ポストカードサイズ2500円から
(郵送の場合は、郵送料と梱包代が追加になります)

あなたも♪O(≧∇≦)O
あなた自身のお守りとして♪
あなたの身近な方へのプレゼントとして♪
いかがでしょうヽ(´▽)/♪ヽ(´▽)/♪ヽ(´▽)/♪ヽ(´▽)/♪ヽ(´▽`)/♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

………ってO(≧∇≦)O
ご依頼くださった方の笑顔を思い浮かべながら絵を描かせて頂いているわたしが一番のしあわせものだと感じます!
皆さんありがとうございますO(≧∇≦)O

ではではヽ(´▽`)/♪♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1831 t:1 y:0

コメント

  • 届きました

    初めまして。ブログにも書かれている岡山に引っ越した子から岡田さんの絵をプレゼントしてもらった者です。
    鑑定の言葉が今の私にピッタリ当てはまっていたので思わずコメントします!

    妊娠8ヶ月半ばで昨日今日と調子が悪く仕事を休んでいたんですが、産休まで後二週間なので明日こそ絶対出勤したい!と思っていた所に上司から「なんとかするから一週間休みなさい!」と電話がありました。

    すごくありがたい反面自分の不甲斐なさに悔しくて悔しくて部屋で泣いていた時、絵葉書とプチ鑑定が届いたんです。
    そこには書かれていた私のテーマは「頼る、甘える」でした!(>_<)

    周りへの迷惑や評価も気になるし、何より仕事に穴をあける自分自身が許せないという気持ちがどうしてもあるんですが、岡田さんの言葉に少しだけ肩の荷が下りた気がしました。
    絵葉書とお手紙、大事にします。そして赤ちゃんのことを1番に考えてあげられるよう、片意地はらずにゆっくり過ごそうと思います(*^_^*)
    ありがとうございました♫


  • Re: ありがとうございます(*^^*)

    ふみさん(*´ω`*)
    ご縁を頂きましてありがとうございます(*^^*)
    ふみさんのお名前とお誕生日から
    真面目で一生懸命な姿が伝わって参りました(*´ω`*)

    お仕事はもちろん大切ですが、今は『特別な時』♪
    思いきって人様に甘えさせて頂きましょうd(⌒ー⌒)!

    感謝の気持ちが伝われば、皆さん分かって下さいます
    可愛い赤ちゃんの誕生を♪どうぞお楽しみにO(≧∇≦)O♪
    真面目は休み休みにしましょうね♪

    お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした(*^^*)
    だんだんですヽ(´▽`)/♪



認証コード7629

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional