癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

しあわせを感じるちからヽ(´▽`)/

しあわせを感じるちからヽ(´▽`)/

今日はほのほのと暖かく気持ちの良いお日よりでございますねO(≧∇≦)O

☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

クリスマスからの怒濤の年末年始♪

なんだか気持ちも
わくわくo(^o^)oそわそわ( 〃▽〃)♪

さてさて、ここで質問です(*´∇`*)ノ♪
『あなたは今、しあわせですか?!』

思いっきり両手をあげて
『はいっ!!!』って言えた方
おしあわせさまです(^^)/\(^^)
しっかりと楽しんで生きましょうρ( ^o^)b_♪♪

でもでも、大抵の方は…………
『あ?えぇ~……いやぁ~?(((^_^;)』
って感じなのでは?(*^^*)

しあわせって、どんな時に感じますか?
『好きな人と一緒に居るとき?』
『欲しかったものをもらったとき?』

いえいえ( ・∇・)∫∫∫
『しあわせ』は、いま、あなたの目の前にあるのです(^_^)/□☆□\(^_^)
ただ、あなたがその事に気づいていないだけ( 〃▽〃)♪

暖かいお布団で寝られるでしょう?!
美味しいご飯が食べられるでしょう?!
それ、当たり前の事ですか?
ありがたい事ですよねO(≧∇≦)O

ジュース

例えばいま、ここにコップがあるとします
中には半分ほどジュースが入っています( ・∇・)ノ♪
それを見て、あなたはどう思うでしょう?(о´∀`о)

A*『美味しいなぁ、まだ半分もある』
B*『あぁ、もう残り半分しかない』
C*『あと半分………しかもジュースだけ……お菓子があったらいいのに!』

あなたはどれ?( ・∇・)ノ♪

今、ここにある『しあわせ』に気づける自分♪でありたいですね♪

無い物ねだりは『不幸』を自分で作っているようなものよ(((^_^;)

わたしは、今、温かいコーヒーをのみながら、お日さまのぬくぬくの光を浴びてこのブログを書いています♪
しあわせですよヽ(´▽`)/♪♪♪

それでは、
今日はおしあわせさまで(*^3(*^o^*)

コメント


認証コード8572

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional