癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

さぁ!いよいよです(*´∇`*)ノ♪

さぁ!いよいよです(*´∇`*)ノ♪

表大山

新年の朝は
窓をたたく風の音で目覚めました(*_*)

明けましておめでとうございます(ノ´∀`*)ノ♪

☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

おせち料理

さてさて、
いよいよです!
この一年は『実り』の年!!!

穏やかで慶び事の多い年回りでございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そのハッピーをしっかりと受けとるためには、まずはしっかりと動いて頂くことが大切です!

この年は、待ってばかりいては何も変わりません┐('~`;)┌

どれだけの勇気と情熱をみせることが出来るかO(≧∇≦)O
そこが鍵となります!

でもでも( ・◇・)?
具体的に、どんなふうに動いたらいいの?!
とおっしゃるあなた(о´∀`о)ノ
わたしに逢いに来て下さい(*^^*)
ここに、ハッピーライフのヒントがあります(゜∇^d)!!

どんなふうに動いたらいいか?!
それにはまず、あなた自身を知り
そして、『2015年』という年回りとの相性をみながら
あなただけの、オンリーワンの動きかたをアドバイスして参りますo(^o^)o

この年が、あなたにとってしあわせに満ち満ちた素晴らしき年でありますように(*´ω`*)ノ♪
お手伝いさせて頂きますねO(≧∇≦)O

ではでは!
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1337 t:1 y:0

コメント


認証コード6858

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional