癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

言葉に操られてはいませんか?( ・◇・)?

言葉に操られてはいませんか?( ・◇・)?

目覚めれば雪の原!!(゜ロ゜ノ)ノ
お正月二日目の朝♪
いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?!
まったりしてますか~(*´ω`*)♪

どぉもぉ~(о´∀`о)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

会話

さてさて、
年末年始、懐かしいお友達やら、
ラブラブのお相手やら、いつもの気のおけないメンバーと楽しく集まってらっしゃる方♪多いと思います(゜∇^d)!!

…………っつことは!
すでに『やっちまったなぁ~( ̄▽ ̄;)』っていう後悔の念にかられている方も多いということですね(^_^;)

『あんなこと言わなきゃよかった(T-T)』『なんでこんなこと言っちゃったんだろう(T-T)』『誤解されて無いかしら?!』

いかがですか?( ̄▽ ̄;)?
思い当たること、ありませんか?!

『言葉』ってのは、自らの思いを伝えるのに一番便利なツールです(*´∇`*)

と同時に、一番厄介なツールでもあるわけです( ̄▽ ̄;)………

『言葉』の読解力ほど個人差のあるものはなく、『そんなつもりじゃあなかったのに~( ̄▽ ̄;)』
っちゃな事件は毎日現場で起こっているのです!!!!!

しかも、『言葉』には魔力があります
(°▽°)(°▽°)(°▽°)………

自らが発した『言葉』に、自らの『感情』が引きずられてしまうのです(^_^;)

人生、楽しく生きていくためには
『言葉選び』と『タイミング』!!!

これ、一番大事ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

くれぐれも、未来のあなたに後悔させないようにねO(≧∇≦)O
今日もちゃんと意識して『言葉』を使いましょうね\(^-^)/

『使い方がわからないの(^_^;)………』っておっしゃるあなたO(≧∇≦)O
わたしに逢いに来てね♪

ではでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪
楽しいお正月をお過ごし下さりませ~(о´∀`о)ノ♪

コメント


認証コード7663

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional