癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

日々是好日♪ハクちゃん日和(о´∀`о)ノ♪

日々是好日♪ハクちゃん日和(о´∀`о)ノ♪

おはようございます(ノ´∀`*)ノ♪
今日は良いお天気になりそうです(*´∇`*)
早速お洗濯♪♪♪

☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

ハクちゃん

昨夜は
愛犬『ハクちゃん』に逢いに
旦那ちゃんの実家へO(≧∇≦)O

我が家はペット禁止の住まいですのでね♪
旦那ちゃんの実家のわんこをみんなで全力で可愛がる!
という方針をとっております(^^)d

『ハク』は今年の4月にやって来たわんこです(*´∇`*)ノ♪

ハクと私

推定2歳のラブラドールレトリバー♪

松江市内の某交番に『落とし物』として届けられたわんこ(T_T)

誰も引き取り手がなくていよいよ保健所でカウントダウンの時を向かえていたのを、義弟が救助してきた子です(*^^*)

人間が大好きで大好きで
遊んで欲しくて遊んで欲しくて♪♪♪♪♪
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
…………ちょっとは落ち着け( ̄▽ ̄;)∫∫∫

先代ラブラドールの『ゴロー』も保健所から推7歳で救助し、13才まで穏やかに生きて、今は大山のお墓に眠っています(о´∀`о)ノ♪

『ゴロー』が亡くなったときは悲しくて辛くて、もうわんこは飼えない………って言ってたはずなのに………

義妹がある日、仕事から帰ってきて玄関ドアを開けると………いきなりそこに居たそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

事前の相談無しか~いO(≧∇≦)O!!!

でもでも、我が義妹は素晴らしく『男前』な女子!!!
冷静にドアを締め、義弟に電話☆
『なんか………居るけど………見てるけど……飼うんだね』(ー。ー#)

それから『ハク』はめでたくうちの子になり、相変わらず落ち着きなく
人が来ると全力でウェルカムの舞いを披露してくれます(゜∇^d)!!

こんな可愛い子が『落とし物』として届けられるなんてなぁ~( ̄▽ ̄;)
おかしな世の中になったもんですΣ(´□`;)

ではでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1283 t:2 y:1

コメント


認証コード9360

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional