癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

わたしの姓名判断は統計学です(゜∇^d)!!

わたしの姓名判断は統計学です(゜∇^d)!!

おはようございます(ノ´∀`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

今日はわたしの『お志事』について
ちょっこしお話してみますね♪

わたしがお志事として行っている
『姓名判断』は、統計学です

何千、何万の膨大なデータから導き出した『学問』です(*´∇`*)

ですので
*今日のラッキーフードはエビグラタンでぇ~す♪*的な
『どっから引っ張ってきたんかぁ~い(*_*)』
って、思わずツッコミたくなるような根拠の無い安易な占いとは全く違うものなんです(゜∇^d)!!

だからこそ
鑑定を受けにおいでになる方から
『初めて逢うのに、どうしてそんなにわたしの事がわかるんですか(゜ロ゜;ノ)ノ』
『どこで見てたんですか(*_*)』って驚かれるんですよ(^-^)v

統計学

たくさんのデータに裏付けされた資料がわたしの頭の中に入っているのです(゜∇^d)!!

こういうお名前をお持ちの方は、
こういう傾向が出やすいよ♪
だからこうすれば良いんだね(⌒‐⌒)♪ってことがわかるのです

だ・か・ら
『お志事』としてこの鑑定が成立するのです(゜∇^d)!!
おいでになる方々の驚かれる表情を見るのが面白くって(≧∇≦)♪♪♪

そして、その鑑定からのアドバイスでその方がどんどん変わって行かれるのを見守る事が出来るのが嬉しくて♪♪♪

あなたも
このわくわくo(^o^)oを
わたしと一緒に体験なさいませんか?!

わたしはいつでも
あなたをお待ちしています(#^.^#)

それでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

a:1283 t:1 y:0

コメント


認証コード9531

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional