癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

わたくし的パワースポット(#^.^#)♪

わたくし的パワースポット(#^.^#)♪

お寒うございます(*´ω`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

年末に注文していた『フリース作務衣』がようやく到着d=(^o^)=b
めちゃくちゃ温かくて♪動きやすくて♪手放せなくなりそうです☆
思った通り、『寺系ファッション』はドストライクで似合う!!!( v^-゜)♪

さてさて~(*⌒3⌒*)♪

平成の大遷宮以来ますます過熱している『パワースポット巡り♪』
あっちの神社、こっちの神社♪
うら若き乙女達でいっぱいでございます(°▽°)

わたしも以前は好んで出掛けておりましたが、わたしがこの世で一番嫌いなもの………『人混み(^_^;)』

ですので、近頃は『神社』『や『寺』に出掛けて行くのは『平日限定』しかも一人でこっそりまいります(#^.^#)♪

『一人でこっそり』♪これ大事です(*´∇`*)ノ♪

自分と向き合う時間は大切ですからね♪

大賑わいのパワースポットに行かなくなった分、パワーチャージしたくなると、わたしは『人』に逢いに行くことにしています(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

『同じ視点で物を見ることが出来る先達』
『逢うたびに新しい学びをくれる友人』
『大好きなカフェの店主』
豆花ランチ
ポイントは、大人数ではなく、一対一でお逢いするd(⌒ー⌒)!
そうすると、お話している内容が
『ストン』と府に落ちて
心地よく♪♪♪身体の内側からむくむくとパワーがみなぎって来るのです( v^-゜)♪

あなたもやってみてd=(^o^)=b
あなただけのパワースポットを見つけて下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでは今日も
おしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

ではでは(^-^)/

a:1290 t:1 y:0

コメント


認証コード2835

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional