癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

繋がるチカラ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

繋がるチカラ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

質問ですd(⌒ー⌒)!
あなたはどんな人でありたいですか?
どんな人になりたいですか?
どんな風に生きたいですか?

こんにちは(・∀・)ノ
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて、
冒頭の質問に対してあなたはどんな答えを導き出したでしょうか?d(⌒ー⌒)!

あんな人、こんな人…………って考えたとき、具体的に『こんな人』という人物像、実在の人物が頭に浮かんで来ましたか?!

ありたい自分、なりたい自分を実現する一番手っ取り早い方法は、その人の真似っこをすることですd(⌒ー⌒)!
最初は真似からで良いのです!♪

それを根気よく続けるだけで、あなたの毎日は劇的に変わるのです(≧∇≦)♪

そして、その人の真似をしつつ、
『この人好きだな~』
『この人のこんなところ尊敬出来るなぁ~』
って直感で感じた人と実際に交流をもってみる事♪そこ大事です(*´∇`*)ノ♪

付き合ってみて『なんか違うなσ(^_^;)?』って思ったらさっさと離れれば良いだけの話です♪

まずは動いてみましょうよ(*^)(*^-^*)ゞ

鏡

今現在のあなたがどんな人なのか
確認したいと思ったら、あなたの回りの人達をぐるりと見回してみて下さいねd(⌒ー⌒)!

あなたを取り巻く人々は
あなた自身の鏡です(*^-^*)

気持ちよく、楽しく生きてる人たちがたくさんおいでであれば、あなたの歩いてきた道は間違っていなかったということ(^^)b

一緒にいて、なんか違うなσ(^_^;)?、しんどいなって思う人たちが多いのであれば、手放して行けば良いだけの事♪
そうは言っても、職業とか肉親とかもろもろのしがらみでがんじがらめなんです…………無理です(;゜∇゜)………
っておっしゃる方も多いですね♪

でもでも
考えてみてねd(⌒ー⌒)!

例えばあなたが40歳だとして
今決断をすれば残りの30年~40年くらいは、わくわくo(^o^)o新しい可能性を楽しむ事が出来ますよね♪

残りの人生、誰と繋がってどう生きるか?!
決めるのはあなたです(*^-^*)♪

同じ一生であれば
楽しい方が良いですよね♪

一歩踏み出したい!!!!!
でも一人では無理です(;゜∇゜)……っておっしゃる方
わたし(*^-^*)お手伝い出来ますよ♪
良かったら逢いに来て下さいませねd(⌒ー⌒)!

ではでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

a:1224 t:1 y:1

コメント


認証コード5032

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional