癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

夫婦のカタチ(*^-^*)♪

夫婦のカタチ(*^-^*)♪

めっちゃ強風ですや~ん(/ロ゜)/
車から降りるとき、風に押されてドアが開かない!
焦ったぁ~(;゜∇゜)………

こんにちは(・∀・)ノ
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

本日は、夫婦でのんびりと日帰り温泉に出掛けて参りましたd(⌒ー⌒)!
………温泉ネタ/(≧∇≦)\
多いですね♪(*^^*)♪
大好きなんです(≧∇≦)♪

さてさて、
ご存知の方もおいでかと存じますが、うちの旦那ちゃんは大変な洒落者です(((^_^;)

スーツ、靴、大人のカジュアル、時計、小物、車などなど~(;゜∇゜)
その知識は、身内の贔屓目(ひいきめ)を差し引いてもなかなかのものだと思いますd(⌒ー⌒)!

で、実際に自らもモデルの如くキメキメのコーディネートを楽しみ、お洒落なお仲間とイベントを企画したりもさいですに(;゜∇゜)

とはいえそれは趣味の範囲☆
普通のサラリーマン家庭ですのでね、当然家計には負担が掛かる訳です(*_*)

以前のわたしは、そんな旦那ちゃんを非難し、今日はどこに出掛けていくのかといちいちチェックを入れておりました(#`皿´)

どうしてかわかります?!

『我慢』をしていたからですd(⌒ー⌒)!
『わたしはやりたいことも我慢して家計をやりくりしているのに!あなたは自由に好きなことやって!』
ってね(*^^*)

『我慢』の根底にあるのは『期待』です(*´∇`*)
家庭に波風を立てたくない、ケンカしたくない!………自己都合です
我慢すればきっと穏便に済むだろうって、いつかはきっと家計の事を考えてくれるに違いない………
そんなことになるわけないのにね(^^)d
『気に入らない』んですよ♪それだけ!

でもね、今は旦那ちゃんがやってること、認められるようになったんです(*^-^*)
お出かけさい時でもね、
『いってらっしゃい♪楽しんでね~(σ≧▽≦)σ』って送り出せるようになったんです(*^-^*)

収入が変わった訳でも、経済的に苦しいのも、何一つ状況が変わった訳でもないのにです(≧∇≦)

………理由は簡単d(⌒ー⌒)!
わたしは今『我慢』していないからです(*´∇`*)ノ♪

強力なビジネスパートナーを得て、遠慮なく、思う存分自分が本当にやりたいことに全力で向かっているからです(*´∇`*)ノ♪

ですからね、今日のお出かけの道中は、お互いがホントにやりたいことに、向かいたいことを自由に話し、理解しあい、それぞれの『思い』と『活動』を認められる(*^-^*)♪

でもでも、『家族の時間』も大事だね♪月に一度くらいは『家族の日』を決めて、その日はお互い、志事や約束を入れずに一緒に過ごそうね( 〃▽〃)
っていう相談も出来ました☆

世の中にはいろんなご夫婦がいらっしゃいますね、いろんなカタチの関わり方がありますね(*^-^*)

どれが良い悪いではないのです♪

あなたは、パートナーを愛していますか?!
歩み寄る努力をなさっていますか?!

………あ(;゜∇゜)
できてないです………でも、どうやったらいいか?σ(^_^;)?わからない?!
っておっしゃる方(*^-^*)
わたし、お手伝いできますよ♪

岡田あゆみ夫妻

結婚して21年超、付き合ってから24年超………ほぼ四半世紀、旦那ちゃんと同じ時間を過ごして来ました
良いときばかりではありませんでしたよ♪

でもでも、今日、今このときが
わたしたち夫婦にとって最高に心地よい在り方であると感じています♪

そして、明日はもっと善き日になると確信していますd(⌒ー⌒)!

旦那ちゃんは先ほどまた、お洒落なお仲間との会合に出掛けて行きました♪

いってらっしゃいまし(*´ω`*)

ご無事でお帰り☆お待ちしちょります♪

ではでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1364 t:1 y:0

コメント


認証コード2131

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional