癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

わたくし的パワースポット♪ふたたび(°▽°)♪

わたくし的パワースポット♪ふたたび(°▽°)♪

気がつけば、今月も半分終わっているのですね~(゜゜;)
早いわぁ~( ̄▽ ̄;)………

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて~(*^-^*)
このところ、婚活セミナーの打ち合わせやら、新たに興味のわいた事柄の勉強やら、常に頭がフル回転の日々が続いておりましたd(⌒ー⌒)!

ちょいとここらでリセット♪♪♪

頭をスッキリさせたい時
わたしは行きつけの美容院
出雲市駅南にある『Arigato』さんに行きます!o(*⌒―⌒*)o

ゆっくりゆったりと時間が流れる気持ちの良い場所(*´ω`*)♪

さつきさん

そして、わたしの大好きなヒト♪
わたしの髪を担当して頂いている
『さつきさん』(≧∇≦)♪♪♪

キレイで穏やかな雰囲気を持つステキ女子ヽ(*´▽)ノ♪♪♪♪♪

細くてしなやかな彼女ですが
その細い指の力強さといったら~(≧∇≦)∫∫∫∫∫!
その彼女にガシッ!!!
っと頭を掴まれ、ゆっくりしっかりじわじわと揉みほぐしてもらう
『ヘッドスパ』(≧∇≦)!!!

はぁ~(///∇///)(///∇///)(///∇///)♪♪♪
至福の時( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あまりの気持ちよさに思わず寝落ち(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪

頭スッキリ~(ゝω・´★)
復活!!!

さぁ~♪♪♪
今日も楽しんでお志事いたしましょうo(^o^)o

ではでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1245 t:1 y:1

コメント


認証コード5550

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional