癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

しあわせはバケツリレー(*^o^)/\(^-^*)

しあわせはバケツリレー(*^o^)/\(^-^*)

すっごい雨ですね~Σ(゜Д゜)
お外に出たくないですね~(-_-;)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて~(*^-^*)

『自分をしあわせにしてあげられるのは自分だけだよ♪』
って、わたしもよくお話しますし、テレビや本にもよく登場する言葉ですよねd(⌒ー⌒)!

この言葉の本当の意味が分かってますか?σ(^_^;)?
これは、『自分だけのために何かを一生懸命頑張りなさい』って意味ではないんです

『自分が人のためにしてあげられることは何なのか?!一生懸命考えて人様のために何かをしなさい』ってこと
自分だけでしあわせになろうと思っていたら、いつまでたってもしあわせにはなれないよ(*^^*)

『しあわせはバケツリレー(*^o^)/\(^-^*)』

バケツリレー

人のために何が出来るか?!

自分が自分がぢゃなくて
あなた以外の人をしあわせにすることを本気でやり続けていたらね♪

必ずあなたのために何かをしてくれる人が現れる!!!

受けた御恩に感謝して、
恩返しするときが必ず来る(*´-`)
与えた御恩も必ず返って来るんです(´∇`)ノ♪

すべては巡る~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1245 t:1 y:0

コメント


認証コード7957

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional