癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

じいちゃん(*^3(*^o^*)♪まいらぶ☆☆☆

じいちゃん(*^3(*^o^*)♪まいらぶ☆☆☆

昨日とはうってかわって
なんとも気持ちの良いお日よりですね~(*´∇`*)♪♪♪

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

本日は
午前中のお仕事が終わったのち
うちの可愛いじいちゃん(実父:81歳)をかかりつけ医に定期受診に連れていき
お預けしている間に諸々の面倒な雑務をこなして参りました(≧∇≦)∫∫∫

ひだまり

ん~(*´∇`*)♪
充実!!!

おかげさまで、血圧、心音、肺の音も合格点!!!
ありがたやありがたや~(*´∇`*)♪

ドクターのお墨付きも頂いた事ですし♪
せっかくのお日よりですし♪

助手席にじいちゃんを載せてぐるっとひとまわりドライブして参りました~(≧∇≦)♪

日照量が少なくなるこの時期は
『高齢者』にとっては要注意!!!

ちゃんと日に当てとかないと
…………確実にボケますΣ(゜Д゜)ノノ

なのでわたしは、お日さまがいる!!!
と、時間の許す限り、連れて出る事に決めているのですd(⌒ー⌒)!

唯一無二の大切な存在ですからね♪

このブログを読んで下さっている方の中には、現在介護真っ只中の方や、介護のお仕事に携わっておいでの方もおいででしょう(*´ω`*)

実際、やってみると、『介護』………辛いです!しんどいです!

わたしは実母を在宅で、日中仕事に出ながら夜介護………というのを9年間やって見送りました(-_-;)

正直………辛かったですよ………
最後の2年間は、完全にボケてましたしね

相手が『身内』であるということは、本当にしんどい事です

『良かったとき』を知っているから………
『あなた、あの時ああ言ってわたしを叱ったじゃない!なのに何なの!その様は!』…って
思っちゃうんですよΣ(T▽T;)

でもでも、今となっては、その経験があるからこそ、『介護中のあなた』に
心から
『辛かったね、もう大丈夫だよ』
って言えるわたしがいるのです(*^^*)

人生において『無駄なもの』なんてひとつもない!
って感じた*
しあわせな午後でした(*´ω`*)ノ♪

ではでは
今日も明日も
おしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1285 t:1 y:0

コメント


認証コード5047

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional