癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

生まれ来るエネルギー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

生まれ来るエネルギー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はまぁずめっちゃ風が強いですね~(((((゜゜;)

みなさま、飛ばされんやにお気をつけくださいませよ~(*´∇`*)♪

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

そんな悪天候にも負けず
本日お越しくださったクライアントさまd(⌒ー⌒)!

30代のNさん♪♪♪
3月に出産を控えた女性です(*´∇`*)ノ♪

昨年より『霊気ヒーリング』に通って来て下さっているステキ女子☆☆☆

『霊気』というのは
基本『手当て療法』なのですが
気功のようなもので
その方の氣の滞っているところにしっかりと良い氣をチャージしていく施術(゜∇^d)!!☆☆☆

わたしがやっている『実践霊気療法』は
東洋医学・経絡療法が融合したもので、心身改善のお手伝い、体調不良や身体の悩み、心の病、その方の本来持っている『生きるチカラ』を最大限引き出していくものですので、免疫力アップにも効果的なのです(*´ω`*)ノ

※宗教的なものではなく、一切の宗教と関係ありません※

霊気の良さを体感して下さっている彼女、安産とベビーの健康のために通って下さっているのですd(⌒ー⌒)!

その彼女
実は旦那さまの転勤でこの度岡山の方へ引っ越しされることとなりました(T_T)

本日は、出雲での最後の施術となります( ;∀;)

ベビーの名付けの相談にも関わらせて頂いて、楽しい時間をたくさんくださった方(*´ω`*)♪♪♪

正直寂しいです(;_;)/~~

ですが、彼女の門出ですのでね♪
最高のヒーリングで送り出して差し上げようと思います(*´ω`*)ノ♪

霊気

霊気を流し始めると
彼女のお腹がぽっこんぽっこん動き出します(≧∇≦)∫∫∫∫∫♪

このベビーは、どうやら『霊気』が大好きなようですよ♪d(⌒ー⌒)!

気持ちよくなって、リズミカルにぽっこんぽっこん弾みますd=(^o^)=b

『生まれ来るエネルギー』と『氣=自然のエネルギー』( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

共鳴しあい、引き寄せ愛♪♪♪
温かく穏やかな気持ちの良い時が流れていきます(*´ω`*)☆☆☆

この心地好さを言葉で説明するのはなかなか難しいこと(≧∇≦)ゞ

あなた自身の身体と心でご体感くださいませねd(⌒ー⌒)!

いつでもお待ちしております♪

Nさんもベビーも♪どうかお元気で(^-^)/♪♪♪
またまたお逢いいたしましょう(*´ω`*)ノ♪

生まれ来るピュアなエネルギーに癒された素晴らしい時間でした(*´ω`*)ノ♪

それでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪
ではでは~♪♪♪


a:1257 t:1 y:0

コメント


認証コード4071

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional