癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

心ばかりのおもてなし(///ω///)♪♪♪

心ばかりのおもてなし(///ω///)♪♪♪

本日も寒い朝ですね~Σ(T▽T;)
動きたくないですね~(((((゜゜;)
ましてや、お出かけなんかしたくないですね~( ̄▽ ̄;)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて~♪
本日は……カウンセリングセッションを受けて下さる方にお出ししている
『お茶』
の話をいたしましょうd(⌒ー⌒)!

家でお出ししているお茶は、
実はその時どきでブレンドの内容を変えていますp(^-^)q

浜茶

ベースは『ハマチャ』という
香ばしくて飲みやすく、どなたにも気に入って頂けるであろうものを選んでおります(*´ω`*)

そこに、季節ごとの食材を干した物を一緒に袋に入れてコトコト煮出してお出ししていますd(⌒ー⌒)!

今の時期であれば
腎臓に負担がかかりやすく、喉や関節のトラブルもおこりがち(^^)d

ですので、本日のブレンドは
ハマチャ+生姜+柚子+みかん+小豆というところを選んでみましたd(⌒ー⌒)!

寒い中、わたしに逢いに来て下さる方♪

心も身体もぬくぬくになって頂きたい♪♪♪

そんなちょっとしたひと手間を
考えてみるのもまたわたしの楽しみのひとつです(*´∇`*)ノ♪

本日ご縁を頂く方がしあわせでありますように♪
あなたが、しあわせでありますように♪

今日もほんのすこしのひと手間を楽しんで出来る自分で在ることがまた♪しあわせです(*´∇`*)ノ♪

ではでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1325 t:1 y:0

コメント


認証コード1898

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional