癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

婚活セミナーの詳細報告~( ☆∀☆)☆☆☆

婚活セミナーの詳細報告~( ☆∀☆)☆☆☆

おはようございます(・∀・)ノ♪
雨の朝になりましたね♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

昨日は
『いずも恋愛プロジェクト「アタック☆チャンス!」』
『第一回婚活セミナー』でございました!

初めてのこころみではありましたが
わたくし♪楽しんで講師をつとめさせて頂きましたo(*⌒―⌒*)o

普段自宅サロンで行っている座談会
『なんでもお話会』
そして、個人カウンセリングセッションでも使っている手法を応用し
『楽しみながら、知らず知らずに心のありかたが変わってくるワーク』を
参加者の皆さまとやってみましたよ(゜∇^d)!!

最初は、遠慮がちで緊張ガチガチだった皆さまΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アタックチャンスセミナー1
ワークを進め、そこからのカウンセリングセッションを繰り返して行くうち
口角アゲアゲ↑、笑顔満載(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)
アタックチャンスセミナー2
これから、このワークをご自身で実践して頂く事で、さらに多くのお土産、オマケがあなたの人生に訪れます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やれば確実に(゜∇^d)!!

『第二回婚活セミナー』は
2月8日(日)
『第一回婚活パーティー』は
2月14日(土)バレンタインの日
開催予定です(*´∇`*)ノ♪

それぞれの詳しい情報は順次お知らせして参りますね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この度は、対象年齢18歳~39歳でしたが、今後は年齢層にも幅を持たせ、拡大して参りますねo(*⌒―⌒*)o

どうぞお楽しみに~(///ω///)♪

それでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪
ではでは♪


a:1410 t:1 y:0

コメント


認証コード2769

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional