癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

揺るぎないもの(〃∇〃)¶

揺るぎないもの(〃∇〃)¶

確定申告に行ってきました~(≧▽≦)∫∫∫
一年間、頭のどこかに常にある重石………
終わったどぉ~(≧▽≦)∫∫∫♪祝♪

(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪
浮かれ過ぎましたねf(^_^;

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

さてさて~!!!

今日はちょっとビターなお話をいたしますよ(゜∇^d)!!

人が社会生活を営む上で最も時間と心の安定を必要とするもの!
『人間関係』!
はいっ(゜∇^d)!!これです!

人間関係

職場の上司が~(T_T)!
彼が~(T_T)!
仲良しだって信じてた友達が~(T_T)!

結論から言いましょうねd(⌒ー⌒)!

『嫌いな人はいていい!』
『合わんもんは合わん!のです!』

それを無理して合わせようとするから苦しくなるの(ノ_・。)
泣きたくなるのo(T□T)o

そんな相手と過ごす時間!
もったいないですよo(*⌒―⌒*)o

嫌いな人はいていい!
ただ………争わなければ良いだけの話(〃∇〃)☆☆☆

可能であれば、『沈黙』を保って、徐々にフェードアウトしていくのが最善と思われます(゜∇^d)!!

ですが、職場でデスクがお隣同士、ママ友の関係でちょっと………(ママ友ねぇ………厄介ねぇ~(^_^;))

なんてときはどうするか?!

決して『共感・同意』をしないことです!!!
はいっ(゜∇^d)!!
ここ大事!メモってφ(..)下さいませね!

相手が言った一言に
『そうですよねぇ~(^_^;)』
これ!苦しいです
自分はそう思ってないんだからd(⌒ー⌒)!

『へぇぇ~そうなんですね♪』
……これでいいんです!
その言葉の裏には
『あなたはそうなのね!わたしは違うけど!!!!!』
これが隠れているのです

相手の言うことは『ひとまず受け止める』……でも『受け入れない!』
これでいいんですよd(⌒ー⌒)!

あなたは
ご自分の心の声を聴いてあげていますか?!

唯一無二の揺るぎない信頼を
ご自分に向けてあげて下さいね(゜∇^d)!!

それでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1310 t:1 y:0

コメント


認証コード8531

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional