癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

ありがとう(^.^)(-.-)(__)

ありがとう(^.^)(-.-)(__)

夕べはホントに寒かった~(-_-;)
でもでも
朝は真っ白だった『北山さん』も『三瓶山』も、山肌が少しずつ見えるようになってきましたよ(゜∇^d)!!

これから、節分にかけては『節分荒れ』が予想されますのでねd(⌒ー⌒)!
温かくして、風邪などひかれませんよう~( 〃▽〃)ノ♪

さてさて~(≧▽≦)∫∫∫

このところ、クライアントの方々からの温かいメッセージを次々と頂き♪
嬉しいやら勿体ないやら(≧∇≦)♪

先日は、ポストの中に何やら包みが………
なんだろうと開けてみると、旦那様の転勤に伴ってお引っ越しされた妊婦さんからのプレゼント( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メッセージとわたしの大好きなロクシタンのハンドクリームが包まれていました(*´∇`*)ノ♪
画像の説明
お引っ越しの当日、わざわざ寄ってポストに投函して下さったとのこと!!!
感激です(T^T)♪♪♪

年始には、昨年『松江観光協会』さんの観光集客イベントでお邪魔した福岡でご縁を頂いた方から、写真入りの年賀状を頂きましたd(⌒ー⌒)!

『あゆみさんの言葉を支えに、仕事も頑張ることができました!ありがとうございます(≧∇≦)
大晦日はコンサートで第九を歌いましたよ♪』
とのメッセージとともに、自信に満ちた彼女の笑顔がとてもステキです(*^^*)♪

自分が楽しんでお伝えすることが、誰かのお役に立てている(T^T)ゞ☆☆☆

なんて素晴らしいお志事でしょう!

今、このお志事をさせて頂ける喜び!!!

感無量です(*´∇`*)♪
冥利につきますo(*⌒―⌒*)o

一人でも多くの方々とお逢いして、もっともっと笑顔の輪を広げて行けるよう頑張りますd(⌒ー⌒)!

みんなみんなありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたも
逢いに来てね♪声をかけてね♪

今年も、『松江観光協会』さんとの出張鑑定♪出掛ける予定にしていますよ~( 〃▽〃)ノ♪
今年はどこに行くのかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψアハッ♪

それでは
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪


a:1347 t:1 y:0

コメント


認証コード8246

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional