癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

ありがたや~(#^.^#)有難や~(o≧▽゜)o

ありがたや~(#^.^#)有難や~(o≧▽゜)o

立春ですねd(⌒ー⌒)!
本日より、運気の流れは大きく変わりますよ♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ♪

節分

さてさて~(≧▽≦)∫
『節分』の昨日

さぁ~て、どうしようかなぁ~
恵方巻きでも買いに行きますかねぇ~d(⌒ー⌒)!
って思っていたところ

お馴染み
『調理師免許を持つ社会福祉士』
心友Yちゃんから

♪じいちゃんに食べさせてあげてね(゜∇^d)!!☆☆☆
って
『手作り恵方巻き』&『手打ち蕎麦』の差し入れがぁ~O(≧∇≦)O♪♪♪

やはり出来合いのものよりも
愛情たっぷりの手作りは美味しいねぇ~☆☆☆

ありがたや有難や~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お腹も心も満タンになりましたよ♪

さぁさぁ
今日は冒頭にもお話しましたが『立春』(゜∇^d)!!
そして、『満月』でもあります!

なんだか気持ちがざわざわと落ち着かず、ついつい『要らんことを言ってしまって大失敗!!!』
っっっちゃな事にもなりがちなタイミングです(*´∇`*)ノ♪

本日は、『お口』にご注意なさいますようd(⌒ー⌒)!

それでは、
今日もおしあわせさまで(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1288 t:2 y:1

コメント


認証コード2831

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional