癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

芸は身を助けるo(*⌒―⌒*)o

芸は身を助けるo(*⌒―⌒*)o

やったぁ~(*^▽^)/★*☆♪
雪が止んだ~(*^▽^)/★*☆♪

今夜は『松江お坊さんカフェ』に参加いたしますのでねd(⌒ー⌒)!

道中、雪降ってると怖いですけんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こんにちは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~☆☆☆

この頃多いご相談d(⌒ー⌒)!
『やりたいことがたくさんあるんです!』

ほおほお(*^^*)
「やったらいいぢゃ~ん♪楽しいがん♪(σ≧▽≦)σ」

『いや、でも、あれもこれも手を広げすぎて大丈夫なんでしょうか?』

「へっ?σ(^_^;)?でも、やりたいんでしょ♪」

『そうなんですけどねぇ~………気が多いとか、移り気とか………思われたりしないですかねぇ~』

「ん?誰に、思われるって?σ(^_^;)?」

『みんなにですよ!』

(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)………

んとねo(*⌒―⌒*)o♪

『みんな』自分の事が一番大事なの♪
あなたが気にするほど、誰もあなたの事気にしてないんだよ♪ホントはね(゜∇^d)!!

言う人がいるとすれば、ただあなたが『羨ましい』だけなんだよ♪
自分が動けないのにあの人はあんなに楽しそうなことして!!!ってねd(⌒ー⌒)!
ほっときゃいいの( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

やりたいことはいくつでも、楽しんで、こころゆくまで存分にやったら良いo(*⌒―⌒*)o

今、一つに決めなくちゃいけないなんて事はないんだよ♪

わたしもそう(゜∇^d)!!

あゆみん

今まで、ありとあらゆる勉強をしてきました!(σ≧▽≦)σ!

霊気・気功・マッサージ・整体・経絡・薬膳・カウンセリング・心理学・カラーセラピー…………などなど(゜∇^d)!!

挙げればきりがないくらいo(*⌒―⌒*)o

今は、それらを上手に組み合わせて
クライアントさまお一人お一人にあったオーダーメイドのカウンセリングセッションが出来るようになりました!

それもこれも、『引き出し』がたくさんあればこそですよ!(゜∇^d)!!

一つの事を極めて、それを生業とする!それも素晴らしい事ですo(*⌒―⌒*)o

人それぞれなの(゜∇^d)!!♪♪♪
わたしは欲張りで、面白いことならなんでも食いついて、それを徹底的にやる、そして、身につけたものを次に繋げるのが好きなんです(*・∀・*)ノ

何があなたにぴったり合うのか?!
とりあえずやってみなくちゃわからないですからね(゜∇^d)!!

楽しんで、引き出し増やした方が人生楽しいと思いますよo(*⌒―⌒*)o

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

さぁて~♪
今夜はお坊さんにチョコ持っていくべ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


a:1231 t:2 y:0

コメント


認証コード3030

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional