癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

第1回♪恋活パーティーO(≧∇≦)O

第1回♪恋活パーティーO(≧∇≦)O

バレンタインデーの昨夜♪♪♪

『第1回♪恋活パーティー』を開催いたしました~(*^▽^)/★*☆♪

どぉもぉ~♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

この度は
男性10名☆女性6名のご参加を頂きましたO(≧∇≦)O♪♪♪

会場に使わせて頂いたレガーレさんの美味しいご飯と独特の空気感♪

ご参加の皆さまも、なかなか積極的にお話をなさっておいででしたよ(*^^*)♪

中でも、過去2回の
『恋活セミナー』にご参加下さった方々の進歩は目覚ましいものがありました!

セミナーでお伝えした服装、メイク、そして話し方、会話の拾い方!

ちゃんと実践して頂ければ必ず
『在りたい自分・なりたい自分』に変われる方法をお伝えしますからね♪

ご自分に自信を持てるようになり、一歩前に踏み出す!
まずはそこから(゜∇^d)!!

おまけ

彼氏・彼女は、そうしてあなたが動いた結果、『オマケ』としてついてくるものです(*´ω`*)ノ♪

あなたも新たな一歩を踏み出してみませんか?!

次回、『第3回♪恋活セミナー』は
3月1日の予定です\(^-^)/

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1283 t:1 y:0

コメント


認証コード0514

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional