癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

それぞれの使命(o^-^o)それぞれの役割♪

それぞれの使命(o^-^o)それぞれの役割♪

雨の朝(o^-^o)♪
今日は『新月』

在りたい自分、なりたい自分をイメージして『お願い事』をするのに良いタイミングです(゜∇^d)!!

ポイントは、もうすでに『そうなっている』という体で、『完了形』で具体的に紙に書き出す!
これですd(⌒ー⌒)!

何かしら、新しい事を始めるにも良いタイミングですよ(゜∇^d)!!

やってみてね(o^-^o)

おはようございます(*^.^*)
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~

昨日は、とても嬉しい事がありましたo(*⌒―⌒*)o

実はわたくし、『人様に甘える』というのが苦手です(///ω///)♪

人様に甘えて頂くのは得意なんですがっっっ(/▽\)♪

いつもの調子で、ふざけて
『あれやって~(≧∇≦)これやって~(≧∇≦)お願~い♪♪♪』って甘える演技は自然に出来るのですが、
いざ、相手の方が段取りをつけて下さると
『わぁ~!!!ダメです!ダメです!申し訳ないです!』ってなっちゃうんですf(^ー^;

今までは、誰に対してもそうでした(^-^;
どれだけ親しい人に対してもです(^-^;

でもね、昨日は、思いきって甘えさせて頂くことにしたのですo(*⌒―⌒*)o

有り難く、感謝して、相手の懐に飛び込んでいくと、いろんな事が良い方に回り出しますヽ(*´▽)ノ♪
甘える
心を割って、いろんなお話をすることも出来ましたd(⌒ー⌒)!

それと同時に、自らの未熟さを痛感したりもするわけです。。(〃_ _)σ∥
しょうがないのd(⌒ー⌒)!
人間だもの(≧∇≦)∫∫∫♪

そんな至らぬ自分を認め、受け止め、受け入れる(///ω///)♪
人様の『愛』に触れ、素直に感謝の気持ちを表せる自分であることが有り難いヽ(*´▽)ノ♪

心満たされた、しあわせなしあわせな一日でございましたo(*⌒―⌒*)o

ここで、大切なあなたにお伝えしたい事があります(*´ω`*)

『わたしなんて』とか
『全部わたしが悪い』とか
自分自身を卑下する言葉は使わないで下さいね(о´∀`о)

どんな出来事も、誰か一人が、どちらか一人が一方的に悪いなんて事はないんですo(*⌒―⌒*)o
お互い様ですからd(⌒ー⌒)!

あなたにはあなたの、今生での使命、役割があるのですd(⌒ー⌒)!

どうでもいい存在、要らない人間なんていません(*^^*)
ひとりひとりが、大切な命です(*´ω`*)

わたしを支えてくれるすべての人に
ありがとうo(*⌒―⌒*)o
感謝致しますヽ(*´▽)ノ♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ではでは♪


a:1383 t:1 y:0

コメント


認証コード3381

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional