癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今、経営☆経済が面白い(≧∇≦)♪♪♪

今、経営☆経済が面白い(≧∇≦)♪♪♪

今日もお洗濯日和~ヽ(*´▽)ノ♪
☆こんにちは(・∀・)ノ
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~ヽ(*´▽)ノ♪

本日、久々の『オフ♪』でございます(*^.^*)

今日は~o(^o^)o
読書三昧にしちゃろうと思っちょりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

このところ、クライアントさんに
個人事業主の方、経営者の方が増えて参りましたd(⌒ー⌒)!

有り難い事ですd(⌒ー⌒)!

ですので、こちらとしても
その方と真摯に向き合うためにも
『経営☆経済』というものについてある程度の知識を持たなくっちゃ失礼じゃないの~o(^o^)o

っっことで、
いつもわたしを支えて下さる
ビジネスパートナーの方に教えを乞いました!

したらば、なんとまずそれが面白いの~O(≧∇≦)O♪♪♪

彼の教え方が上手なんだわねぇ~(*^^*)

楽しくてしょうがないの(*^o^)/\(^-^*)
新聞
今までは、新聞を裏一面(テレビ欄)から見ていたわたしが、一面の旬の経済情勢をわくわくしながら読むという
前代未聞な状況が発生しておりますo(*⌒―⌒*)o

そうなってくるとね♪
顧客数、顧客単価、購入頻度、なんぞかんぞ聞いただけでもそこのお店の経営状態が見えてしまうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いやぁ~O(≧∇≦)O
知識は宝♪♪♪

あなたも
『食わず嫌い』は手放して
未知の分野に踏み込んでみませんか?d(⌒ー⌒)!

必ずや、楽しい気付きがあるはずですよ~o(^o^)o

ただ、『教えを乞う相手』の技量はしっかりと見定めてねd(⌒ー⌒)!

明日、明後日は
『出張プチ鑑定inケーキバイキング~(≧∇≦)♪』

どんなご縁が繋がるか、楽しみです(*´ω`*)ノ♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


a:1327 t:1 y:0

コメント


認証コード6913

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional