癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

ようやく来れたよ!陶芸教室~o(^o^)o♪

ようやく来れたよ!陶芸教室~o(^o^)o♪

気持ちの良いお日よりですね(*^^*)♪
こんにちは(・∀・)ノ☆
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

昨日、一昨日と
『すのうはっとケーキバイキングin良寛』♪(≧∇≦)♪

やりたい放題やって大満足!!!
………なれども、若干の疲れが…f(^ー^;

人間だものΨ( ̄∇ ̄)Ψ

もなちゃん

本日は、わたくしの大好きな陶芸作家♪
烏田恵美子先生の陶芸教室にお邪魔させて頂きました(゜∇^d)!!

昨日、『ケーキのポップ書き』の『物納』として、すのうはっとさんに頂いた♪
ワンコもにゃんこも食べられるケーキ
『すのうはっと☆ヘルシー』を
看板娘『もなちゃん』にプレゼント~(*^▽^)/★*☆♪

熱烈歓迎を受けましたよぉ~(*^▽^)/★*☆♪

今日は、
わたくしのお仕事に使えるようにペントレーを作ってみました(゜∇^d)!!

ペントレー

わたくしの誕生月に咲き始める『あやめ』の花をイメージしてイラストを入れて♪♪♪

上にかける『釉薬』の案配で、模様がキレイに出るかどうか決まるのだそうですヽ(*´▽)ノ♪

わたしは『透明』の釉薬を選びました!

キレイに模様が出てくれると嬉しいなヽ(*´▽)ノ♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


a:1357 t:1 y:0

コメント


認証コード8740

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional