癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

顔芸(*^^*)声芸(*^^*)お笑い系~(≧∇≦)∫∫∫

顔芸(*^^*)声芸(*^^*)お笑い系~(≧∇≦)∫∫∫

こんばんは(・∀・)ノ☆
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

またまた深夜に目覚めてしまいましたO(≧∇≦)O

起きたとき、やたらとほっぺたがダルかった( ̄▽ ̄;)…………

たぶんまた、寝ながら笑ってたんだと思います(σ≧▽≦)σ!!!

さてさて~ヽ(*´▽)ノ♪
本日は、
わたしの『キャラ』についてお話を致しましょうd(⌒ー⌒)!

まぁまぁ、このブログやら、Facebookの投稿やら見て下さっている方には
もうバレバレだと思いますが………

お笑い系

わたくし、基本、お笑い系ですO(≧∇≦)O♪♪♪

なんぞ面白いネタはないものかと、常にキョロキョロしておりましてね!щ(゜▽゜щ)

『カウンセリングセッション』においても
『最後は必ず笑かすどぉ~(≧∇≦)』
っっちゃなスタンスで楽しくお志事させて頂いちょります( ̄▽ ̄)b

めっちゃナチュラルな『出雲弁』ですし(*ノ▽ノ)

顔もよく動きますd(⌒ー⌒)!
普通に過ごしてても、表情筋はかなり鍛えられているはずですO(≧∇≦)O

声もなかなか面白い!!!
と、皆さまにご好評頂いておりますよん~(*^▽^)/★*☆♪

アニメの子どもの声『子役声』と通常の声、特に使い分けているつもりは本人全くないのですが、それもオモロイと皆さまにいじって頂いておりますO(≧∇≦)O、

こんなわたくしではございますが♪
『逢ってみたい!』って思われたあなた!
あなた!あなた!
あなたですよ~(≧∇≦)∫∫∫

逢いに来てね♪声をかけてね♪

ご予約はメールもしくはお電話で~(≧∇≦)∫∫∫

rei.seri_you@docomo.ne.jp
090-7771-9104

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

し~ゆ~♪♪♪


a:1291 t:1 y:0

コメント


認証コード5716

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional