癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

試される(*´∇`*)∫∫∫∠※。.:*:・'°☆

試される(*´∇`*)∫∫∫∠※。.:*:・'°☆

おはようございます(*´∇`*)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~

今月もあと、残すところ3日となりましたねd(⌒ー⌒)!

一月は『行く』二月は『逃げる』三月は『去る』と申します!

って………三学期始めの校長先生の挨拶かっっっ(゜゜;)\(--;)

いやいやでもねぇ~( ̄▽ ̄;)
実際、1日が24時間なんて少なすぎるわぁ~って思っちゃいますよ♪

今月は、やりたいことが多すぎて………
『心』を平らに保つことがなかなか難しい月でございました(;・ω・)

人様の『心のありかた』をサポートするお志事をさせて頂いている身ではありますがね♪そうは言っても
『人間だもの( ̄▽ ̄)b』~みつを♪

様々な場面で
『あ………( ̄▽ ̄;)…なんだか今、試されてる感じ(´▽`;)ゞ』
って思う機会が多かった!щ(゜▽゜щ)

自分の『キャパ』を越えるか越えないか!越えるんかい!越えんのんかい!どっちなんか~いっっってO(≧∇≦)O

そんなときでも、支えて下さる方達がいて下さるって本当に有難い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に、皆さまのおかげさま(*´ω`*)

五戒

『霊気』の教えの中に
『五戒』というものがありますd(⌒ー⌒)!

『今日丈は
怒るな、心配すな、感謝して、業をはげめ、人に親切に』

これは、全ての基本です(*´∇`*)

『今、この時、毎瞬毎瞬を大切に生きましょう♪心を波立たせる事なく、取り越し苦労もやめましょう、感謝を持って、自らの役割をまっとうしましょう、人様に親切にできる自分でありましょうね(*´ω`*)』

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪

あ!
そうでした!『にほんブログ村』というところに登録したんでした!

ブログの上のところに『癒し・ヒーリング』っていうバナーが付いてるの
わかります?( ・◇・)?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

↑こんなのをポチッとしてもらうとね、なんだか順位が上がって来るんですってよ♪
あなたの『いちポチッと』をお待ちしちょりますねd(⌒ー⌒)!


a:1283 t:1 y:0

コメント


認証コード2458

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional