癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

わからないことはわからない(*´ω`*)

わからないことはわからない(*´ω`*)

こんばんは(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

今夜は夜なべ仕事です(≧∇≦)∫∫∫
なんだか無性に『今やらなきゃ!』って気がするのです(#^.^#)

さてさて~♪

本当に賢い人というのは
わからない事を、ちゃんと
『わからない』って言える人だと思います(*´ω`*)

本当はわからないのに
プライドが邪魔をするのか( ・◇・)?
はたまた負けず嫌いなのか( ・◇・)?
『わかったふり』をする人!
多いんですよね( ̄▽ ̄;)…………

イベント等で、簡易鑑定を受けて下さる方の中にもわりとおいでになるんですよ(#^.^#)

おかしな話ですよね(*´ω`*)
『今のままじゃ嫌だ!変わりたい!自分を変えたい!』っておっしゃって
わたしの前に座ってらっしゃるはずなんですが…………( ̄▽ ̄;)………

特に、男性はその傾向が強いようですね(#^.^#)

人間、素直が一番です(*´∇`*)ノ♪

謙虚に、人の話を聴く耳があれば、そして、それを実践することが出来れば、必ずなれます( v^-゜)♪

『ありたい自分☆なりたい自分』に♪

たった一度の人生ですものね♪
『プライド』と『楽しい生き方』
どっちが大切か(*´∇`*)♪

わかりますよね(゜∇^d)!!

わかったふりをしているうちは、いつまでたっても今のまま(°▽°)(°▽°)(°▽°)
ん~!!!残念!!!
わからないことは・・・、
それでは、
今日もおしあわせさまで~(*^▽^)/★*☆♪

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1200 t:1 y:0

コメント


認証コード4688

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional