癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

満月パワーO(≧∇≦)O侮りがたし!!!

満月パワーO(≧∇≦)O侮りがたし!!!

おっはよ~ございます(*^▽^)/★*☆♪
気持ちの良いお日よりでございますね♪♪♪
なんだかウキウキしちゃうわっっっ(°▽°)ウキッ♪

どおもぉ~♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

満月

今日は満月っっっ(°▽°)ウキッ♪

古来より『満月』には特別の力があるとされて参りました(゜∇^d)!!

まずまず!開運招福♪千客万来♪

『金運』
お金に関する事はすべてよし♪

お財布を新しくしたり、宝くじを購入したり、
あとねぇ~♪
お財布を満月に向かってフリフリするとお金が入ってくる!
なんておまじないもありますね(^^)b
~~お財布の中身を全部出して、お財布をきれいに拭いて、『○○に必要な○○万円、入って来ました!』
っちゃな感じで、『もう既にお金が入って来た』という前提でフリフリしつつお願い事をすると叶う!!!

レッツチャレンジO(≧∇≦)O

『出産』
満月前後は不思議と赤ちゃんが産まれる~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とっても嬉しい事がありましたO(≧∇≦)O

わたしが名付けに関わらせて頂いたベビー☆☆☆
無事に産まれましたとのご報告~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もぅもぅ~♪♪♪♪♪
わたくし、嬉しすぎて『おばあちゃん』な気分です(*´ω`*)ノ♪

『慶事』
わたしがずっと関わらせて頂いていた女の子♪
とってもいい娘なの!!!
でも、人間関係のもろもろでなかなか歩み出せなかった彼女………

『無事に高校卒業できました!』ってご挨拶に来て下さいました・゜・(つД`)・゜・
感無量です(*´ω`*)ノ♪

そんなこんなの盛りだくさんな
『満月の奇跡☆☆☆』

そして、昨日は、わたくしの大切な大切な友人の娘さんの卒業式でもありましたO(≧∇≦)Oキャッ♪

嬉しい事が重なって~♪
感情レベルがおかしげになって~♪
勝手に祝杯あげて~♪

からのぉ………寝落ち( ̄▽ ̄;)…………

朝目覚めたら………頬っぺたの筋肉が痛かった(* ̄∇ ̄)ノ…………

きっとまた、寝ながら笑っていたのでせうΨ( ̄∇ ̄)Ψ

嬉しい事はいいことだ~!!!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたも今夜はレッツお財布フリフリ~O(≧∇≦)O

ではでは♪


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1211 t:1 y:1

コメント


認証コード1979

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional