癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

心構えと衣更えO(≧∇≦)O

心構えと衣更えO(≧∇≦)O

昨日はまさに『春』のお日よりでございましたね(#^.^#)
一転、本日はまた雨の予報………

体調管理が難しい時期ですねd(⌒ー⌒)!

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)♪

さてさて~♪

お仕事においては、
さまざまな『制服』というものがありますよね(゜∇^d)!!

事務員さんのベスト&スカート♪
作業服♪お揃いのエプロン♪
男性の方はスーツが戦闘服になってるビジネスマンの方も多いですね(*^^*)

『かたち』から入るって
実はとても大切な事なんです♪
気持ちがピシッと引き締まりますp(^-^)q

作務衣

わたしがお志事着として好んで着ているもの♪
『作務衣~さむえ』です(*´ω`*)♪

お寺のお坊さんが作業着として着用されているあれですd(⌒ー⌒)!

最近は、和食レストランとか日帰り温泉のスタッフさんも着ていらっしゃいますね(* ̄∇ ̄)ノ

あれね~♪
楽なんです!
楽なのに、あれを着ると丹田(下腹部)に力が入って腰が決まるんですよ♪
それでね、上手いこと『お志事モード』にすっと入れるんですp(^-^)q

最初は、『冬物~裏フリース』のものが、「とっても楽だよ~♪着てごらん♪暖かいよぉ~♪」って
師匠からすすめて頂いて着始めたんですが………手放せなくなりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そんで、あんまりしっくり来るんで
普段着として、そのままスーパーやら銀行やら行っちゃったりするんで
しょっちゅう僧侶と間違われます(°▽°)アハッ♪

先日も、道を歩いていて
通りすがりのお婆ちゃんに拝まれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

………あえて否定しませんでした(≧∇≦)

お天気のよい日は、ぼつぼつ『裏フリース』では汗ばむくらいになってきたので!

頼みましたよ~♪
届きましたよ~♪
お志事作務衣~春夏コレクション~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この上に、母の形見の薄手の羽織を羽織って!いざお志事!

さあさあ!
今日はどんな方とのご縁が繋がるでしょうO(≧∇≦)O
楽しんで参りましょう☆☆☆

あ♪
明日は、
心と身体のバランス調整☆☆☆
体調管理が難しいこの時期おすすめの
『実践霊気ヒーリング』
について書いてみようと思います(^^)b
見てね~♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。

ではでは♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1214 t:1 y:1

コメント


認証コード4737

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional