癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

考えるな!感じろ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

考えるな!感じろ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

雨の朝(*´ω`*)
今日は、市内の多くの小学校で卒業式が予定されているとか………
早く雨があがる事を祈ります(*´∇`*)

さてさて~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日お知らせしましたのでね♪
今日は
心と身体のバランス調整☆☆☆
『霊気ヒーリング』
について、書いてみようと思います(^^)

『霊気』とは?

☆目には見えないけれど、確かにそこにある力☆
☆万物のすべてのエネルギーを存在させ、活動させ、調整させている自然のエネルギー☆

基本は
『手当て療法』(*´ω`*)***

『気功』のようなもの、と捉えて頂ければよいかと思います(゜∇^d)!!

『気功』が、自らの『氣』を使うのに対して
『霊気』は、自らの『氣』を使うことはしませんd(⌒ー⌒)!

本来、生きとし生けるものはすべて
自然のエネルギー『氣』を受けとり、回していく力があります(*´ω`*)

ですが、心の不調、体調不良などにより『氣』の流れが滞ってしまった時(T^T)
『霊気療法師』は
その方の『氣』の流れが希薄になっているところにエネルギーを補う
『携帯の充電器』
『エネルギーを流すストロー』
のような役割をするものと思って下さいね(゜∇^d)!!

信じる、信じないに関わらず
『霊気』は勝手に確実に流れて行きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

『霊気』には
☆現代レイキ☆西洋レイキ……など♪
さまざまな流派がありますが
元は一つd(⌒ー⌒)!
どこが良い、どこが悪いということはありません♪

わたしが施術するのは
『実践霊気療法』(*^▽^)/★*☆♪

実践霊気療法

『実践霊気療法』は
東洋医学・経絡療法が融合した
『手当て療法』と『精神修養』が二本柱となっております(゜∇^d)!!

ですので、五行思想にしたがって
手当てをして参ります

例えば、ストレスは『肝』の影響を受けやすく、不調のお知らせは目に現れる!とかねd(⌒ー⌒)!

実際に『症状』が出ている部位と、そこに関係の深い大元の部位の両方をヒーリングしていきます(*´ω`*)

昨日、初めてこのヒーリングを受けられた方のご感想d(⌒ー⌒)!

『とっても気持ちがいいです!なんだかふわふわして、暖かくて♪穏やかで優しい心持ちになります』♪

施術の最中、あまりの心地よさに
『爆睡』される方♪
とっても多いですO(≧∇≦)O

お疲れさまのあなたに♪
『質の良い眠り』を提供いたしますよぉ~O(≧∇≦)O!!!

あなたも、この『まったり』をご体感なさいませんか?!(o≧▽゜)o

※※※
『霊気ヒーリング』は
宗教的なものではなく、一切の宗教と関係ありません!!!
ここ!強く言っておきます!
※※※

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1209 t:1 y:0

コメント


認証コード1300

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional