癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

頭を揉んで!目鼻スッキリ花粉症o(^o^)o

頭を揉んで!目鼻スッキリ花粉症o(^o^)o

今朝も北山さんは霞んでいますねぇ~(((^^;)
確実に飛んでますねぇ~(((^^;)
か(^^)bふ(^^)bん!花粉~!!!

花粉症の季節

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪
先日もちょいと書きましたが
心と身体のバランス調整
『実践霊気ヒーリング』(゜∇^d)!!

この時期、一番多いのが
実は『花粉症』のお悩み( ̄▽ ̄;)………

『お薬も貰って飲んでるんですけどねぇ(T_T)………目鼻が辛くて……頭までもやもや……あんまり鼻をかむので眉間とこめかみが痛いんです~(;>_<;)』

『霊気』は『医療』ではありませんから、『治る』とは言えません(⌒‐⌒)
が、
受けて下さったから
『なんか楽になった~(°▽°)!!!』っていうご感想を多数頂いております(^^)b

これ!
コツがあるんですよO(≧∇≦)O

霊気を流しながら、頭と顔、首肩辺りをしっかりと揉んでいくのですd(⌒ー⌒)!

美容室でシャンプーしてもらうと気持ちがいいでしょ(゜∇^d)!!
あれをイメージしてもらうと分かりやすいと思います(*´ω`*)ノ♪

言えば大抵何でも出てくる
『あゆみんちゃんの施術♪♪♪』
わたくし、『霊気』だけでなく
『マッサージのプロフェッショナル資格』も持っておりますv(・∀・*)

頭をがっしりとつかみ、こめかみはもちろん、頭のツボというツボをしっかり揉み揉み♪♪♪
それから顔面のツボどころをソフトにクリクリマッサージ♪♪♪
副鼻腔をスッキリ!
あの嫌な『鼻の奥のもやもや詰まり』を流し~(°▽°)!

からの、首後ろ、肩、肩甲骨回りをほぐすことでさらにスッキリ!5割増しO(≧∇≦)O

その間しっかりとじっくりと霊気を流して行きますd(⌒ー⌒)!

実際体験なさった方のご感想♪
『至福の時ヽ(´▽`)/♪』

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

『霊気』は
身体の気の流れを整える代替手当て療法です(*´ω`*)ノ♪
一切の宗教とは全く関係ありません!
そこ!強く言っておきますよぉ~(^^)d

『花粉症』に限らず
なんだか頭がスッキリしない(>_<)
心が晴れない(>_<)
とおっしゃる方も多数おいで下さっていますv(・∀・*)

この
『霊気』『マッサージ』『軟気功』『ツボ押し』をミックスしたヒーリングは♪♪♪
わたくしあゆみんオリジナルのものです(゜∇^d)!!
わたししか出来ないのO(≧∇≦)O

あなたもこの気持ちよさを
ご体感なさいませんか?!d(⌒ー⌒)!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1311 t:1 y:0

コメント


認証コード4783

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional