癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

今日は『旬』のパワーを食べようO(≧∇≦)O

今日は『旬』のパワーを食べようO(≧∇≦)O

今日も良いお日和でございます♪
おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

以前のブログにも書きましたが
今日は
『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』
そして、
『寅の日』
でもありますd(⌒ー⌒)!

この日には
宝くじを買ったり、お財布を新しくしたり、お金にまつわる良い事を始めると、ほんの少しの元手が万倍にもなって返ってくるという説があります(σ≧▽≦)σ

そして、
お金に関する事以外でも、
ずっとやりたかった事を始めると
スムーズに思い通りに事が運ぶ日ともされていますO(≧∇≦)O
思いきって始めてみませんか?(⌒∇⌒)ノ"

そしてそしてd(⌒ー⌒)!
もうひとつ♪♪♪
本日おすすめしたいのが

『旬』の食べ物を頂く!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一般的に『良い日』とされている日には
自然の『氣』も満ちると言われていますからね(゜∇^d)!!

春のこの時期にオススメしたいのは

『大地の新しいパワー』を頂く!!!
これですO(≧∇≦)O

『タラの芽』『ふきのとう』『つくし』などなど~(*^▽^)/★*☆♪
新たに芽吹いた『大地の力』をしっかりと頂く事で身体と心の浄化になるのですd(⌒ー⌒)!

わたしは
じいちゃんとわたしの大好物であります
『葉わさび』の醤油漬けを大量に作りましたo(^o^)o
今夜、美味しく頂く予定にしておりますO(≧∇≦)O
葉わさび
四季折々、季節ごとの楽しみがあるってありがたいですね(*^-^*)♪
日本に生まれて良かった(//∇//)
日本人で良かった~(///ω///)♪

あなたは、何を召し上がりますか?!
『タラの芽』の天ぷらなんていかが(^-^)♪♪♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1317 t:1 y:0

コメント


認証コード9005

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional