癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『突発的な出来事』を楽しもうw(゜o゜)w

『突発的な出来事』を楽しもうw(゜o゜)w

いよいよ春本番ですね(*^-^*)
上着無しでも歩けるようになりました♪
心も軽く♪身も軽く♪
日々楽しんで参りましょ~(*^-^*)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

本日は、カバラ数秘術に当てはめると
『22』の日d(⌒ー⌒)!

ちょいと面白い日でございますo(^o^)o

思ってもみなかった出来事が突然起こるかも~(`Д´≡`Д´)??
な、日とされておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

『22』には
さらに足し込んで
『4』土台・安定といった要素もありますのでね♪

今日を楽しむ

あなたの生き方、土台となっている考え方、そして生活の安定をもたらす仕事に関して、何らかの
『変化』』であったり、
『気付き』が訪れるかもしれません(^^)b

この波を上手に乗り切るポイントは一つだけ(゜∇^d)!!

『何があっても慌てない事!』
真正面から真剣に捉えるのではなく
その状況を『楽しむ』事が大切d(⌒ー⌒)!

今日起こることは、あなたにとって必要な気付きを与えてくれる事♪
何が起こるかお楽しみ♪

明日あなたが出逢うあなたは
今日のあなたとは全く違うあなたになっているかも~O(≧∇≦)O

今日という日を
全力で楽しみましょうね~(*ゝ`ω・)

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1265 t:1 y:0

コメント


認証コード5078

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional