癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

お金を循環させよう(o^-^o)ノ♪

お金を循環させよう(o^-^o)ノ♪

いよいよ3月も終わりですね(*^.^*)
『人生の断捨離』のこの月♪
あなたは上手に『手放し』が出来たでしょうか?!

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

さてさて~♪

あなたは
『お金』が好きですか?!

O(≧∇≦)O♪♪♪
今、『えっ?!』って思いました?
何を言ってんだろ?この人は?って(*^^*)

無いと困るし、あったらあったで嬉しいし♪
でもあからさまに『好き』って言っちゃったらなんかやらしい感じですやん?( ̄▽ ̄;)…………

そうd(⌒ー⌒)!
それが『お金』♪♪♪

どうせなら、その『お金』に好かれる人になりたくないですか(#^.^#)

聞きたい?♪♪♪

『お金』はね
淀んで循環しない場所が大嫌いなんですって!!(゜ロ゜ノ)ノ

天は、『あ!この人♪自分が稼いだお金を使って人を助けてくれる人だ♪♪♪』
って思う人にお金を与えてくれるのだそうですよ(*´∀`)♪

どれだけたくさん稼いでも、
『お金』を回さない、循環させない
自分のところで『お金』を止めてしまう人は、結局いつかは『お金』に嫌われて、『お金』が残らない………

………先が無いからd(⌒ー⌒)!

『人様のために使うお金』♪
『生きたお金』を使える人が
『お金』は大好きなんです(゜∇^d)!!

かの『松下幸之助』も
『自分の稼ぐお金のすべての一割を他の人に与えなさい』
と、おっしゃったとかd(⌒ー⌒)!

そこで、『生きたお金』を使う
一番手っ取り早い方法♪

『募金』するんですO(≧∇≦)O♪♪♪

そんなに気負って
『よし!募金するぞっ!!!』
って、募金先を探す必要はありませんよ(o^-^o)

ちょっとコーヒーでも買おうかなって立ち寄ったコンビニのレジの横(^^)b

お買い物に立ち寄ったスーパーのサービスカウンター(^^)b

あるでしょ(゜∇^d)!!『募金箱』♪

お買い物のお釣りでもらった小銭をちょこちょこ入れていくんです♪
そんでOK♪

『今、人に与えられるだけのお金を持っている自分の豊かさ』
それに気づける事で、感謝の気持ちが生まれるの(o^-^o)♭
気持ちいいね(*´∀`)♪
気持ちのよい場所には『お金』も喜んで来てくれるよO(≧∇≦)O

ゴロー

わたし、
募金してますよd(⌒ー⌒)!

可愛がっていたラブラドールレトリバーの『56(ゴロー)』が亡くなってからずっと………
定期的に
『日本盲導犬協会』に募金しています(^^)b
一頭でも多くの盲導犬の普及♪育成に関われたら嬉しいな~って思って(///ω///)♪

わたしの『お志事』のメニューにもあります『オーダーイラスト』♪
動物やペットの『絵』を描かせて頂いた時は、実はその売上をいくらか募金に回していますしね(#^.^#)
♪動物繋がりで♪♪♪

あなたもやってみてねd(⌒ー⌒)!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1398 t:1 y:0

コメント


認証コード5855

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional