癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

4月は『進歩と停滞』二極化の月d(⌒ー⌒)!

4月は『進歩と停滞』二極化の月d(⌒ー⌒)!

新年度のスタート!!!d(⌒ー⌒)!
雨の朝になりましたね(*^^*)
雨降って地固まると申します(^.^)
って………(゜゜;)\(--;)結婚式のスピーチかいっっっ(゜o゜)\(-_-)

おはようございますO(≧∇≦)O
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´ω`*)ノ♪

朝からテンション高めでお送りしております(〃ω〃)♪

さてさて~♪

3月の『人生の断捨離』の時を越えて~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まずはお疲れさまでしたO(≧∇≦)O

4月は・・・、

からのぉ~
今月、4月は……大波小波~(;゜∇゜)
波が激しく不安定な運気はまだまだ続きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本格的に運気の流れが安定して来るのは5月から(*´ω`*)ノ♪

さぁさぁ♪
もうひと頑張りのこのタイミングp(^^)q
どう乗りきって行きましょうね(o^-^o)♭

今月はカバラ数秘術に当てはめると
『3』の月d(⌒ー⌒)!

『創造』そして『子ども心で楽しむ月』☆☆☆

『進歩と停滞』がせわしなく
入れ代わり立ち代わり訪れると覚悟しておいて下さいねd(⌒ー⌒)!

子どもが新しいおもちゃを貰った時のように♪
『何が起きても楽しんでやる!!!』
『笑い飛ばしてしまおう!!!』
という精神を忘れないこと(゜∇^d)!!

過剰反応して振り回されないためにも
あなたにやって来ること全てを
謙虚に、落ち着いて受け止めること(〃ω〃)♪

今までコツコツ頑張ってきた人には、
しっかりと手応えを感じられる波もやって来ますし♪

新たな人間関係が広がる可能性もありますよO(≧∇≦)O♪

どうぞお楽しみに~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あなたは
『今のレベルで終わる人』ではないはずですよ!!!

もっともっと先を見据えて
目先の『良いこと』『良くないこと』に一喜一憂せず、
どっしり構えて♪
亀の歩みで冷静に対処して行きましょうね(o^-^o)♪

今月の目標~o(^o^)o
『亀になろぅ~(≧∇≦)』♪♪♪

実際の鑑定及びカウンセリングセッションでは(゜∇^d)!!
☆この年の運気の流れ
☆この月の運気の流れ
☆あなた自身の運気の流れ

これらを総合的に鑑て、お話を進めて参ります(゜∇^d)!!

春4月(〃ω〃)♪
人生の節目のこの時に♪
逢いに来てね♪声をかけてね♪

お気軽にご相談下さいねd(⌒ー⌒)!

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1242 t:1 y:1

コメント


認証コード1904

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional