癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

19日は♪イベントに参加しますO(≧∇≦)O

19日は♪イベントに参加しますO(≧∇≦)O

今日も良いお日よりです♪♪♪
しかも!
ここ2、3日続いた強風もなしっヽ(´▽`)/♪
レッツ洗濯~O(≧∇≦)O♪でありますっっっ(*^^*ゞ

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ~☆

さてさて~☆

本日は
イベントのお知らせを致しますよ~O(≧∇≦)O♪♪♪

19日(第3日曜日)
ご近所の美容室『fuuga』さんにて
わくわくo(^o^)oのイベント♪♪♪

『tudoi in fuuga vol4』
開催です(゜∇^d)!!
fuuga-イベント
昨年、ご縁を頂いて♪
この度4回目の参加となります(*^^*)♪

※店主『山崎さん』による
極上シャンプーそして…ベッドスパ☆☆☆

※『リラクゼーションあずきさん』による
*足マッサージ☆☆☆

※『おやこゆにっと紫世音さん』による
*キーボードと歌のライブ

※トールペイント&切り絵体験

そして~O(≧∇≦)O♪♪♪

わたくしd(⌒ー⌒)!
『癒しの森ヴァルト』は

先日ご好評頂きました
『すのうはっとケーキバイキング』の時と同じメニュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いろいろ鑑定
※カバラ数秘術+オリジナル姓名判断(画数とお名前の文字の意味)からの鑑定
20分2000円

※カバラ数秘術+お名前の文字の意味からの鑑定
10分1000円

あなたの人生の道案内( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

逢いに来てねO(≧∇≦)O
声をかけてねO(≧∇≦)O

会場の『美容室fuuga』さんは
出雲市天神町5-1
浜山ソーホーⅠ別館
(浜山通りのオートバックスの並び♪スタジオマックスの隣です(゜∇^d)!!)
TEL : 0853-21-7667
です(*´∇`*)ノ~☆

時間は
だいたい10時ごろから夕方までO(≧∇≦)O

お誘い合わせても♪お一人でも♪
お気軽にお越し下さいね♪

のんびりまったりの空間でお待ちしておりますね~(*^▽^)/★*☆♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1289 t:1 y:0

コメント


認証コード8216

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional