癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

すべては繋がっている(*´∇`*)ノ~☆

すべては繋がっている(*´∇`*)ノ~☆

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ~♪

さてさて~♪

わたくし、昨夜は
『経営』のお勉強に行って参りました!( v^-゜)♪

なんだか難しそうσ(^_^;)?
……って思われました?O(≧∇≦)O

普通、『経営』とか、お金関係の話って、分厚いテキストを読み上げながら
銀縁眼鏡のおっそろしげな
おっちゃんおばちゃんの先生たちが
かなり上から目線で淡々と進めていくもの!
って思いますよねσ(^_^;)?
そういう先入観持ってるの
わたしだけじゃないと思いますよ(^_^;)))

でもでも!
わたしがお世話になっているS氏のセミナー
『経営よろず相談所』はね、
とにかく面白いんですO(≧∇≦)O
まずまず彼がお話上手なんだわね~♪
笑ってお話を聴いているうちに
『経営』ってこんなことよd(⌒ー⌒)!
っていうのが、いつの間にか頭のなかに入って来るんですよ♪
これ(*^^*)
めちゃくちゃ楽しいです(*´∇`*)ノ~☆

昨日お誘いした『経営初心者』の友人も大絶賛O(≧∇≦)O

そんでね♪
彼の指導を受けるとき、いつも感じる事があるんですd(⌒ー⌒)!

『経営』も『カウンセリングセッション』も根っこは全く同じなんだということ(゜∇^d)!!

一見全くの別物!何の接点も無いように思えるでしょ┐('~`;)┌

ところがところが!
両者の間にある『不動の法則』♪
同じなんですよd(⌒ー⌒)!
全く同じ方程式を使って
『経営』は数字で弾き出す
『カウンセリング』は言葉で表す

どちらも『人』が相手です(*´∇`*)ノ

表現の仕方こそ変われども
相手が『人』である以上、対応の仕方は同じ基本の上に乗っかってるんですd(⌒ー⌒)!

『経営』『カウンセリング』
どちらも目指すところは一つ( v^-゜)♪

♪どうしたらお相手が喜んで下さるのか?♪
♪お相手が求めているものは何なのか?♪
♪ニーズにお応えするために、自分が提供出来ることは何なのか?♪

全ては『相手』あってのことd(⌒ー⌒)!

お勤めの方も同じですよ♪
お仕事を円滑に進めて行くために
自分は何が出来るのか?!

自分が自分が!
ではなくて、すべての物事は
『人様』あってのことd(⌒ー⌒)!

そんなことをあらためて感じた一日でございました(*´ω`*)♪

恋活セミナー

そして、今夜は!
『恋活セミナー男性の部』♪♪♪

さぁさぁ~☆
今日はどんな切り口で♪
どんな方程式を使ってお話を進めて参りましょうかねO(≧∇≦)O
楽しみでございますo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1279 t:1 y:0

コメント


認証コード7745

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional