癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

5days art challenge~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

5days art challenge~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お日さまが出て来ましたよ~O(≧∇≦)O
早くあったかくなってくれ~O(≧∇≦)O♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんです(*´∇`*)ノ~☆

さてさて~♪

あなたはFacebookってやってらっしゃいます?( ・◇・)?

今ね♪
Facebookで面白い試みがあるんですd(⌒ー⌒)!

『5days art challenge』
というもの(゜∇^d)!!

絵画☆彫刻☆イラスト☆書☆彫金☆アクセサリー☆陶芸などなどd(⌒ー⌒)!
さまざまな分野のアーティストさんが
5日間に渡って
自分の作品を3つずつアップしていって
5日間毎日、無理なら最終日にお一人でも、次のアーティストさんをご紹介して、アート投稿のバトンを渡していくというもの(゜∇^d)!!

わたしは
Facebookで知り合った東京のイラストレーター☆Yukiko Watanabeさんよりバトンを頂きました(*´ω`*)ノ♪

昨日、一日目の投稿を開始O(≧∇≦)O

これより、二日目の投稿を致しますよ♪

各分野のアーティストさんが、1人でも多くの方に作品を見てもらえる試み(*´∇`*)♪
素晴らしいと思います~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わたしは、四日目と五日目に
陶芸家の方と、写真家の方に
それぞれバトンを渡していくつもりです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

わたくし、
あなたのベースカラーで描くイメージ画
あなたのご希望のオーダーイラストも承っております(゜∇^d)!!
みんないっしょ
いのち
それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

a:1302 t:1 y:0

コメント


認証コード2274

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional