癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

時間の使い方☆捉え方(о´∀`о)ノ♪

時間の使い方☆捉え方(о´∀`о)ノ♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

今日は朝からあったかいですね~(*´ω`*)♪♪♪
気持ちいいなぁ~♪
二度寝しちゃおっかなぁ~♪
二度寝したいなぁ~♪
昨日、一昨日は『カレンダー作り』頑張ったしなぁ~♪
…………( ̄▽ ̄;)∫∫∫
こんな………ゆるい葛藤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さてさて~ヽ(´▽`)/♪

以前のお仕事を辞めてから
はや、2年d(⌒ー⌒)!

私の中で一番大きく変わったのが
『時間の使い方☆』
そして
『時間というものの捉え方☆』

これです(*´ω`*)~☆
時間というものの捉え方
毎日職場に通って
毎月決まった日にちに決まった額のお給料を頂いていたときには
『明日出来ることは今日しない』
Ψ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
という立ち位置でございました(*^^*)

自分が望む、望まないに関わらず
何かしらのお仕事と何かしらの責任と何かしらの義務を頂いて
たんたんとそれを全うするd(⌒ー⌒)!
やれば大概の事は出来るけど
楽しくないし、やりがいもないf(^_^;

で、休日は疲れてなんもする気が起きない( ̄▽ ̄;)
で、ただ、だらだらと無駄に時間を浪費してシマウマΨ( ̄∇ ̄)Ψ

『組織』というものに
まぁ~100%向かない人間なんですな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それが!!!
個人事業主になってからというもの
見事にスタンスが変わっちゃいましたね~O(≧∇≦)O♪

『明日出来ることでも今日やっちゃいなよ~O(≧∇≦)O♪』

人にぶら下がるんじゃなくて
ホントに自分がやりたいことを
全力でやっているからヽ(´▽`)/♪
一分一秒も無駄にしたくないんです(^^)b
やりたいことが多すぎて!
1日が24時間しか無いのが口惜しい~(´▽`;)ゞ

しかも、ストレスフリーヽ(´▽`)/♪

ありがたやありがたや~☆☆☆

ただぼぉ~っとしているように見えても(回りからはそういう指摘を受けマスが(;^_^A)
頭は常にフル回転♪♪♪
なんぞ面白い事はないものかと探しておるのでございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

だからねd(⌒ー⌒)!
時間の使い方にも『無駄』がないんです(*´ω`*)ノ♪

だからといって、
『みんな~♪会社を辞めて♪好きなことやろうぜ~♪』
って言ってる訳では無いですからねd(⌒ー⌒)!
個人事業主は全て『自己責任』ですからね♪
何が起きても自分のせい
自分でやらなくちゃ!
人様をあてにばっかりしててもお仕事にならないですし♪
お手伝い頂ける方がいらっしゃれば
それはそれは有り難く♪感謝してお受けいたします("⌒∇⌒")♪

何が言いたいかと言いますとねd(⌒ー⌒)!

物事は『捉え方ひとつ』で
いかようにも、その姿、在り方が変わってくるよ♪
というお話なんです♪(゜∇^d)!!

物理的には全く同じ長さの『時間』であっても、向かう姿勢を変えていくことで
より多くの事を成し遂げられるんですd(⌒ー⌒)!

ポイントは『楽しむこと』ヽ(´▽`)/♪

あなたも今日から
『あなたの時間の使い方☆』
意識して変えてみませんか?!p(^-^)q

新たな発見と喜びが見つかるかも(o≧▽゜)o

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1376 t:2 y:0

コメント


認証コード9501

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional