癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

味のあるぷち旅行~(*´∇`*)ノ♪

味のあるぷち旅行~(*´∇`*)ノ♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

本日からお仕事のあなた(o≧▽゜)o
お疲れさまです( ̄▽ ̄;)∫
休み明けって………つらいσ(^_^;)?
気合い入れて参りましょう!
朝、起きしなにコップ一杯の
『お白湯』を飲むと、身体がしゃんとしますよd(⌒ー⌒)!
わたしも毎日やってます!

さてさて~(*´∇`*)♪

昨日は、旦那ちゃんの連休最終日♪♪♪

早起きしてドライブデートして来ましたっ(///∇///)♪キャッ♪

運転手はわたくしO(≧∇≦)O
愛車♪マスカットグリーンのタントでのんびりコロコロと~(*´∇`*)ノ♪
レッツら奥出雲~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まずは、お久しぶりの
亀嵩温泉『玉峰山荘』(*≧∀≦*)♪

なんと!ベストなタイミングでお風呂オープンの5分前に到着♪
一番風呂を頂く事が出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪
わぁ~いわぁ~い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
広~いお風呂を独り占め~(*≧∀≦*)
サウナも独り占め~(*≧∀≦*)♪
寝っころがっても大丈夫~♪
露天風呂で大の字で見上げる青空は吸い込まれそう♪癒し効果満点ですヽ(´▽`)/♪

『温泉』はわたしの一番のパワースポットですd(⌒ー⌒)!
ちょっとでも、お志事の空き時間が出来ると………この時間ならあそこに行けるd(⌒ー⌒)!
あっちの温泉こっちの温泉♪
サクサク出掛けて行きますO(≧∇≦)O♪♪♪

鬼蕎麦1

たっぷり温泉を堪能したあとは
鬼の舌震い近くの
『鬼蕎麦』さんへ(*´∇`*)♪♪♪
旦那ちゃんのお友達情報でお邪魔しました(^-^ゞ

まずは(゜∇^d)!!
入口のホワイトボードに書かれた文言に爆笑O(≧∇≦)O
『一人でもたもたやってます。団体様、お急ぎの方には対応できませんのでご容赦ください~店主拝』
………なんて正直!
鬼蕎麦2
旦那ちゃんとお話しながらのんびりと待ちます(*´∇`*)♪

温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦を頼んで旦那ちゃんとシェアしたのですが♪
………どちらも美味しい~(*≧∀≦*)♪♪♪
好みの味ですヽ(´▽`)/♪

そしてそして♪
冷たいお蕎麦の食べ方に感激!!!
鬼蕎麦3

まず最初に
ピンク色の『岩塩』をパラパラとかけてね♪それでツルツルと啜ります(^^)b

次に、『わさび』を必要なだけ、小さな『おろしがね』で自分でスリスリして、お蕎麦にわさびを乗せて頂きます(^^)b

そして♪最後に濃いめのおつゆにつけて頂く(*´∇`*)ノ♪

楽しい~♪美味しい~♪
お塩とわさびで食べるお蕎麦にはまってしまいました(*´∇`*)♪
鬼蕎麦4
はぁぁぁ~♪満足♪

道中も、旦那ちゃんとお仕事の話やイベントの話をしながらドライブ(*´∇`*)♪

経営というものを学んだおかげさまで、旦那ちゃんのお仕事や立場についても理解出来るようになり、自分のお志事についても、的確に説明出来るようになり、夫婦間の会話も少しずつさらに良い方向に変わってきているのを実感できた貴重な時間でございました(゜∇^d)!!

たまにはこういう時間も必要ですね~(*´ω`*)ノ♪
っっっつことで♪
しっかりリフレッシュできたので、今日からまたお志事楽しみマスよ~♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1291 t:1 y:0

コメント


認証コード1632

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional