癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

命あってのものだねです(*´ω`*)ノ♪

命あってのものだねです(*´ω`*)ノ♪

ものすごい風ですねぇ~Σ(゜Д゜)!!
これが『台風』の余波なんですねぇ~(((((゜゜;)
こういう時に、
人間ってちっぽけなものねぇ~(°▽°)
無力ねぇ~(°▽°)
って感じますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~(*´∇`*)ノ♪

5月も中盤に差し掛かろうとしておりますが…………

いかがですか?!(°▽°)
『5月病』と闘ってますかぁ~(°▽°)アハッ♪

ぼつぼつ、新年度の疲れが出てくる頃ではないでしょうかd(⌒ー⌒)!

なんだか疲れが取れない( ̄▽ ̄;)
眠れない( ̄▽ ̄;)
寝ても熟睡出来ない( ̄▽ ̄;)
なんだかざわざわと心が落ち着かない( ̄▽ ̄;)

そんな感じ(゜∇^d)!!
心のバランスが崩れて
それがダイレクトに身体に『症状』として出ている状態ですね(*´ω`*)

西洋医学の病院に行っても
『どこも悪くないですよ』って言われるんだけど具合が悪い………

こんな時は、あえて何もしない!(°▽°)
というのをオススメしておりますd(⌒ー⌒)!

のんびりした方がいいのd(⌒ー⌒)!
これを
『いやいや!ただ単に身体が甘えてるだけだ!気合いを入れて頑張らないと!!!』
なぁんてやっちゃうと、心も身体も壊れちゃいますよ(*´ω`*)

『あぁ、わたし今、疲れてるのね』って、ちゃんと認めてあげましょう♪
一時的なものですからね♪
しばらくしたら、ちゃんと立ち上がれますから大丈夫(゜∇^d)!!

この時期は、刺激物やお酒は少なめに(^^)b
お風呂に長めに浸かってみたり、新緑を楽しみにぶらっと一人で出かけたりするのも良いですね(*´ω`*)♪

わたし自身は
もともと『生』に対する執着が稀薄な人間なんですが……………だったんですがd(⌒ー⌒)!

なんだか最近『お志事』が面白くて面白くてO(≧∇≦)O♪
もうちょっと生きててみたいな♪
一日でも長く、このお志事を続けたいなっっっO(≧∇≦)O♪♪♪

って、欲が出て来ちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ということで、
より良く生きるためにd(⌒ー⌒)!
生命保険の医療保証の見直しをしたりなんかしちゃって(*^^*)∫∫♪

『命あってのものだね』とはよくいったものですね(゜∇^d)!!

命があるから楽しいこともあるヽ(´▽`)/♪
様々な出逢いも、生きていればこそ♪

あなたは今日、
どんな人と出逢い♪何を感じるんでしょうねO(≧∇≦)O
今日という日を
存分にお楽しみ下さいね♪♪ヽ(´▽`)/
命があるから楽しいこともある
それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1295 t:1 y:0

コメント


認証コード8333

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional