癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『氣』の強い女♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

『氣』の強い女♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~(*´∇`*)ノ♪

あなたは
『カービング』ってご存知ですか?(^^)b

フルーツや専用の柔らかい石鹸を土台に
専用のナイフで
お花やら美しい模様を削り出すアートですヽ(´▽`)/♪

先日ね♪
面白い方に出逢ったのっっO(≧∇≦)O♪♪♪
相手のイメージや『氣』の流れを感じて、ほんの短時間にカービングでお花を彫ってしまう方d(⌒ー⌒)!
しかも男性O(≧∇≦)O♪♪♪♪♪

わたしもお願いして彫って頂きました(*´ω`*)ノ♪

でもねd(⌒ー⌒)!
『氣』の流れを感じて!
ってところで、わたしのイタズラ心がむくむくと!Ψ( ̄∇ ̄)Ψクスッ♪

いつもお志事でやっている『軟気功』の要領で、
その方に送る『氣』の強弱を変えて送ってみちゃろ( ̄∇ ̄*)ゞ
って思ったんです♪♪♪

最初は弱く…………
まず彼は、
『小さな花がたくさんある♪それも、全部一つ一つ違う花!』
とおっしゃって、小さな花を一つ一つ彫りはじめましたd(⌒ー⌒)!
カービング1
そこで、彼の背中に手を置いて
今度は強く…………
『ん?!違う!氣が変わった!』
っておっしゃって、今度は柔らかく大きな花を彫りはじめられました(*^^*)

面白いので♪
今度はまた弱く……

…………したらば
『わたしで遊ばんで』って行儀されましたO(≧∇≦)O!!!

で♪
最終的に落ち着いたのが、
柔らかくてふわふわの花びらを持つ
『パンジー』の花でしたd(⌒ー⌒)!
カービング2
彼によると
わたしの『氣』は
小花から一番大きなものは『カサブランカ』まで、面白いほど自在に変化していくのだそうです(*´ω`*)ノ♪

『氣』の流れを感じる者同士の♪
………そんな♪楽しいお遊びO(≧∇≦)O♪♪♪
Yさんありがとうございます(*^^*)♪

ちなみに、
わたしの前にお花を彫ってもらった女性d(⌒ー⌒)!
シュッとしたべっぴんさんなんですが♪………出来上がったのは!
『なんとも荒々しい男性的な強さ爆発の薔薇の花!』でした(*≧∀≦*)!!!
実はわたしの鑑定でも♪
彼女の本質は
『100%男性』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
だったんです(*^▽^)/★*☆♪
思わぬところで、自らの鑑定の
答え合わせが出来てしまった(≧▽≦)♭
………そんな♪経験d(⌒ー⌒)!
カービング3
この世には
理屈では説明出来ない面白い事がたくさんありますね(*´ω`*)♪

さぁさぁ♪
あなたは今日♪どんな面白い事を体験するのでしようね(///ω///)♪

意識して探そう探そうとしているとね♪
本当に起こっちゃうんですよ♪
ミラクルがっっO(≧∇≦)O♪♪♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1301 t:1 y:0

コメント


認証コード2975

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional