癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

視点が変わればあなたが変わる(#^.^#)♪

視点が変わればあなたが変わる(#^.^#)♪

今朝は少し肌寒いですね(*´ω`*)ノ♪
同じ雨でも、風がないと穏やかで♪
植物たちも伸び伸びと枝葉を広げられマスねd(⌒ー⌒)!

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~(*´∇`*)ノ♪

あなたが今
一番お悩みの事って何ですか?!

それが、自らの力で変えられるものである場合♪
ちょっと見る角度、見方を変えるだけで
『どうでもいいわ』Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
って感じるようになっちゃいます(#^.^#)

何をどうしたって自力で変えられないものはどうしようもないですよd(⌒ー⌒)!

例えば、今降っているこの雨(^^)b
『よぉし!わたしが止めてみせましょう!』
………無理ですね(゜∇^d)!!

だけどもね♪
実はこれと同じような事をやろうとしている事(^^)b
結構あるんですよ(°▽°)!
レイン1
『あの人がこうなってくれれば良いのに!』……とか♪
『自分がこんなに苦しいのも悩むのもみんなあの人が悪いから!あの人のせい』………無理ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
レイン2
あなたへの対応をどうするか決める事が出来るのはお相手だけです(°▽°)♪
あなたには変えられない(°▽°)(°▽°)(°▽°)………
レイン3
あなたがお相手への対応を変えれば
それに対しての『お相手の反応』は
変わる可能性があります(゜∇^d)!!

そういう………考え方の路線変更は必要ですね(*´ω`*)ノ♪

今日お話したいのは
そこではなくて、
『あなたが決める、あなた自身の事(^^)b』

例えば、
今日はあれをしてこれをして、それからこれも片付けなくちゃ!!!
……あなたの頭の中はそれで一杯一杯(°▽°)

そんなとき♪
彼から電話♪♪♪(///ω///)♪
『結婚しよう』(*^▽^)/★*☆♪

………どうですか?
ちょっと前まで脳みそのほとんどの部分を占めていた問題(#^.^#)

どうでも良くなっちゃいますね(゜∇^d)!!

小さな小さな所ばかり見ているから(^^)b
じい~っと見つめてしまっているから
小さな事が気になるのO(≧∇≦)O

実は!
今までのわたしって
………なんてちっぽけな考えに固執してたんだろう!
って………
今までの意識を覆すような
大きな視野の展開が昨日わたしに起こりましたO(≧∇≦)O!!!

直感に従って、その大きな視野の流れに乗ることを決めました(o^-^o)♭

さぁさぁ♪
今日あなたはどんな出来事に直面するのでしょう(゜∇^d)!!
それに対してあなたが感じたこと♪
『今のわたし………視野が狭くなってしまっていないかな?!もっと大きな視野で見てみると、どんな楽しみが生まれるかな?O(≧∇≦)O』

今日はそんなことを意識してやってみて下さいね♪
あなたにとって良い変化が訪れますよ(o^-^o)♭………必ず♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではではヽ(´▽`)/♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1228 t:1 y:0

コメント


認証コード2844

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional