癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

声優さんになれたかも~O(≧∇≦)O!!!

声優さんになれたかも~O(≧∇≦)O!!!

穏やかな朝でございます(*´ω`*)
早速♪れっつらお洗濯であります(*^.^*)

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

さてさて~(*´∇`*)ノ♪

昨日は
『出張ぷち鑑定会in豆花』♪♪♪
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ましたO(≧∇≦)O♪
ご予約くださった方♪
そして、ひょんなご縁で相席させて頂いてお話しているうちに鑑定になだれ込んだかたΨ( ̄∇ ̄)Ψヒャホ♪
当日逢いに来てくださった方♪

みんなみんなだんだんですヽ(´▽`)/♪

やっぱり『お出かけ』は楽しいねえ~O(≧∇≦)O
新たな出逢い♪
偶然のハプニングもわくわくしますねd(⌒ー⌒)!

次回のお出かけは
来週、26日(火)
出雲市小山町のこだわりのケーキ屋さん♪
『すのうはっと』さんに参ります♪
詳しくは♪ちょっと前のブログに載ってます~O(≧∇≦)O!!!

さぁ♪さぁ♪

本日は、
わたくしのこの『声』と『しゃべり方』についてちょっこしお話しますねd(⌒ー⌒)!

昨日の出張の際にも
クライアントさんより嬉しい言葉を頂きましたO(≧∇≦)O♪♪♪
『あゆみんさんの声が好きなんです♪お話してるだけで安心するんです♪ホッとするんです♪』
って(///ω///)♪ヒャホ♪

わたしは基本
のんびりまったりしゃべります(*^^*)
自分の意見をきちんと言うときは
多少しっかりハッキリメリハリつけてお話もしますが………
声を張ってしゃべるのは苦手ですに(^_^;)))
大きな声も出せませんし、人様の大きな声もかなり苦手ですに(^_^;)))

cat1

いつも仲良くして頂いている
『すのうはっと』さんに遊びに行くと
『子どもが来た!猫が来た!』
って言われる~(*´∇`*)ノ♪

自分ではこれが『普通』なんですが
『アニメの子ども声』とか
よく言われる(σ≧▽≦)σ

それが
『出雲弁』全開でしゃべるので
聞いている方には面白くてたまらないらしい(°▽°)(°▽°)(°▽°)アハッ♪

何度も言いますが!
わたしにとっては、この声、このしゃべり方が『普通』d(⌒ー⌒)!
そして、心地よいのです♪
自分でも♪とっても気に入ってます~O(≧∇≦)O♪

若い頃は、本気で『声優さんになりたい!』って思ってた時期もありましたねぇ(///ω///)♪

cat2

わたしのこの『声』と『しゃべり方』を気に入ってくださって♪
逢いに来てお話してくださる方々がいてくださること♪
本当に嬉しいですヽ(´▽`)/♪

どんな『声』なんだろう?
どんな『しゃべり方』なんだろう?
って思ったあなた(σ≧▽≦)σ

何だか気になっちゃったそこのあなた(σ≧▽≦)σ

逢いに来てね(゜∇^d)!!♪
一緒にお話しましょ♪d(⌒ー⌒)!

『元気が出る』『背中を押してもらえる』『包み込まれているみたい』
そんなふうに言って頂けること♪有難いですヽ(´▽`)/♪

cat3

さささっO(≧∇≦)O☆☆☆

今日はこれから
『カバラ数秘術基礎コース』d(⌒ー⌒)!
マンツーマンでのんびりまったり♪の講習ですヽ(´▽`)/♪
どんなお話の展開になるのか♪
わくわくですo(^o^)o♪

今日は、『カバラ数秘術』に当てはめると『6愛情』の日d(⌒ー⌒)!
あなた自身の中にある愛情とあなたの回りの人たちの愛情、思いやり♪
それを意識して過ごしてみてね(*´ω`*)
感謝の気持ちが自然に生まれて来ますよ(゜∇^d)!!♪

それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1234 t:2 y:0

コメント


認証コード6261

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional