癒しの森 Wald(ヴァルト)は、経験に裏打ちされた様々な知識とデータを組合せ、あなたに合ったオーダーメイドのカウンセリングをすることで、ご自身が成長できるお手伝いをします。

『ヴァルトカレンダー6月号』が描けました~(*´∇`*)ノ♪

『ヴァルトカレンダー6月号』が描けました~(*´∇`*)ノ♪

おはようございます(・∀・)ノ♪
☆心のありかたアドバイザー☆
♪あゆみんですヽ(´▽`)/♪

声の方は、少しずつ戻って来ております(゜∇^d)!!
ちゃんとお志事も出来てますよ~(*´∇`*)ノ♪
案じてくださった皆さま♪ありがとー♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さてさて~(*´∇`*)ノ♪

ご好評頂きました
『ヴァルトオリジナルカレンダー』
来月♪6月号が描けました~O(≧∇≦)O♪♪♪
ヴァルトオリジナルカレンダー6-1
この度は、
梅雨の季節をイメージしたイラストを配置しております(゜∇^d)!!

5月号をダウンロードしてくださった方から
『毎日の生活のご注意ポイントがわかりました』
『今日はどんな日か確認出来て嬉しいです』
といった嬉しい報告が届いております♪ヽ(´▽`)/

6月もあなたのお役にたてると喜びますO(≧∇≦)O♪♪♪

メールの設定や、なんかの加減(よくわから~ん(°▽°))で
一部、ダウンロード出来ない方もおいでになりました!d(⌒ー⌒)!
情報を入力しても
『ありがとうメールとURL』が届かない方は
わたくしまで『メール』でお知らせ下さいね(゜∇^d)!!
URLをお伝えします(*^3(*^o^*)

さぁさぁ~(*´∇`*)ノ♪
日々のお役立ち情報が、
簡単な計算でわかってしまう♪ヽ(´▽`)/
『カバラ数秘術』d(⌒ー⌒)!
計算は簡単♪どなたでもすぐに使えるようになります♪
難しいのはその『解釈の仕方』d(⌒ー⌒)!
ちゃんとわかるようになるまでご指導する
わたくしあゆみんの
『カバラ数秘術講座~基礎コース』d(⌒ー⌒)!
ご好評頂いております♪ヽ(´▽`)/
3時間×3回♪マンツーマンでじっくりお伝えします(*^o^)/\(^-^*)

すでに何人もの方が習得され♪
日々の生活に楽しく役立てていらっしゃいます(゜∇^d)!!

あなたも一緒に学んでみませんか?!
楽しいよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

『ヴァルトカレンダー6月号』
ダウンロード出来る準備をすすめております♪ヽ(´▽`)/
もう少しお待ち下さいね(゜∇^d)!!
ヴァルトオリジナルカレンダー6-2
それでは、
今日もおしあわせさまで~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ではでは♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
↑にほんブログ村(ポチッと押してくださいな!)

あなたの毎日が、爆発的に好転するかもしれません❤

いつもブログ あゆみんの「おちらとしましょや!」を読んで下さりありがとうございます。

このたび、「癒しの森ヴァルト」特製の「Waldカレンダー2015年5月号」を無料プレゼントすることにしました。

『カバラ数秘術』を軸に、運気の流れ♪今日はなんの日♪
どんな風に過ごすとこんな良いことあるかもよっO(≧∇≦)O♪
って、お得なヒントが満載のオリジナルカレンダーですヽ(´▽`)/♪

手描きのイラスト、手描きの文字で 可愛く仕上げてみました♪
↓ ↓ ↓ 画像をクリック、Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
Waldカレンダープレゼント応募フォームへジャンプします!
※必要事項を記入して、あゆみんオリジナルの手書き『カバラ数秘術』カレンダーをゲットしよう!!2015年4月28日から5月31日までの期間限定プレゼントです。なお、ダウンロードしたカレンダーは、パソコンおよびスマートフォンでもきれいに見られます!!

a:1264 t:1 y:0

コメント


認証コード5883

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.8 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional